渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

七赤金星の仕事運 九星気学運気予報2018年2月28日

「吉方位取り」で「仕事運」を上げよう❣️

🌿七赤金星さんはカラダで「口」担当なので
「口」に関連するお仕事になります。
講演家 アナウンサー 歯科医 カウンセラー 司会者 歌手 漫才師 食品関連 弁護士 タレント

 

i=httpss.eximg.jpexnewsfeedShueishapnShueishapn_20180204_99020_d865_1.jpg,zoom=1652,quality=70,type=jpg

🌿「少女」から
女性がサービスする仕事
ホステスさん 芸者さん

🌿「金星」の「金」(かね)から
宝石屋 アクセサリー屋 金物屋

🌿「金」から「メス」で
外科医 婦人科

🌿七赤金星さんは趣味人が多いので、自分の趣味をやってるうちに回りからの要望でお仕事にしちゃいました!って方多いですよ。

🌿お料理に凝って作って皆んなに食べて貰って「美味しい!」って言って貰えるのが嬉しい❗️

🌿洋裁が上手いので頼まれて教える事になったり、お洋服を仕立てる事になったり。

🌿私の例で申し訳ないですが、気学って?と20年前に興味を持ってから本を読み漁ってたら、師に出会えて学び、皆んなにこの面白さを伝えたいなあとセミナーをやり始めた次第です。

七赤さんだけでなく、何の仕事でも面白がって一生懸命やっていたら、道は開けるって思っています。

🌿七赤金星は「西」担当なので「プレゼンテーション」「セールストーク」などや「お金の巡り」は「西」方位でパワーつけましょうね。
八方に七赤さんが出ていたら、その方位も同じ意味になります。

 

さて2月28日(水)
辛.卯 七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
人脈も多種多様な広がりの六白さんですから、ご縁も色々なとこから繋がりそうで楽しみですね。

💖四緑木星さん
お母さんやおばあちゃんに会いに行って来ましょうか?凄く喜んで貰えること間違いなし。

💖亥年.未年生まれさん
オシャレして、春の日差しの中お出掛けしてみましょうね。今週から「空海」の映画も封切られてますね。私も観ます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。