渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九紫火星の仕事運 九星気学運気予報2018年3月2日

「仕事運を吉方位取りで」の最後

🌿九紫さんは九星で一番大きい数字、また紫の気品が一番なところから「トップ」を担当していますので 会長 相談役

🌿「芸術」から
アーティスト 芸能人 デザイナー カメラマン 歌手 俳優 モデル

fukuyama_jk

🌿「首から上」=「頭」から
教師 学者 文人 鑑定家 外科医 眼科医 税務官 新聞記者

🌿「美」から
美容師 理容師 スタイリスト

🌿「戦う」から
警察官 裁判官

🌿九紫さんは美男美女が多いと言われてます。
又 頭の良い方が多いのも特徴の一つですね。
考えるチカラもあり、先見の明」と言って先を見通すチカラも強い。

🌿六白さんの「リーダー」とも違い九紫さんは「トップ」で一番が好き。二番と一番の差は大きく、二番では喜べない。

🌿又 人にどう見られているかが気になり 外観をきにします。自分の才能を出来れば人に見て頂いて拍手を貰いたい。

🌿そんな九紫さんはどのお仕事をしてもあたまを使い、他の人と違う事をやろうと頑張ります。
昇進は勿論、褒め言葉を凄く喜びます。

🌿九紫さんの方位は「南」です。南の方位を吉方位取りすると上記の仕事運がアップします。
また九紫さんが八方に出てる場合もその方位がそうなります。
「イベント開催」「人前でのお仕事」も「南」

「吉方位取り」やって仕事運を上げてニコニコ人生を送って下さいね。

では3月2日 (金)
癸.巳 九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
「変化」のひと月でしたが、どんな変化を遂げましたか八白さんは。
旅の場所に入ります。
日帰りで♨️もいいですね。

💖二黒土星さん
今年の二黒さんも喜びの場所にいて、今日も喜びの場所にいます。
恋愛の場所でもあります。

💖酉年.丑年生まれさん
ショパンの曲の流れるような喫茶店でゆったり時間を使ってリラックスすると細胞が喜ぶと思います。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください