渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日かご存知ですか? 土曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月6日

皆さまはご自分の誕生日はご存知だと思いますが、誕生日が何曜日だったかはご存知でしょうか?

今は便利な世の中になりました。すぐSNSで調べられますね。
是非調べてみて下さいね。

こちらでも調べられます。

今日は生まれた日が何曜日だったかで、能力やセンサーやテーマがそれぞれ違うよのお話しをさせて頂きますね。

身体の7つのチャクラと誕生日の曜日とは関係性がありますので根底をなす第1チャクラから

F1747BAF-9643-4C00-9599-31965134E96D

🍎土曜日生まれさん
場所=身体の根底部
色=赤
中枢=身体中枢
テーマ=生まれて来た意味
センサー=嗅覚
能力=工夫をこなす力
弱くなると=すぐ驚く
チャクラ=第1チャクラ
ハーブ=シェパーズ ナズナ アーレイン
オイル=ヒノキ サイプレス クミン パチュリー サンダルウッド

性格=個性的 頭がいい 自立している マイペース 自分のセンス大事 血筋や血統と繋がりがある ハーブやアロマが助けてくれる

🍎第1チャクラが不活性になった時は
「足場を固めよう❣️」
丹田を意識する事でふらふら感を無くす。

「腹をくくる」
「腹が座っている」
第1チャクラは根底ですから大事な場所です。
そこを担当してるのが「土曜日生まれさん」
困った事は工夫の力と赤のチカラ、香りのいいアロマで深呼吸10回。
やってみて下さいませ。

🍎第1チャクラと第7チャクラはそれぞれ補完していますので、土曜日生まれさんは頭頂部の「百会」も意識してみましょう。

活性化出来ると
「ブレない 安定する バイタリティがつく」

 

 

では3月6日(火)啓蟄
今日から3月節が始まりますよ。
丁.酉 四緑木星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
一粒万倍日でもあり、変化運に乗っかっての「天道」の神さまの後押し。
小さな改革を生活の中で実践してみましょうか!

💖巳年.丑年生まれさん
「 北東 」方位のレストランやカフェでお茶やお食事をオススメしまーす。

春さきは冬で溜まってしまった毒素を身体から出す食べ物を!
「酸っぱいもの」
「苦い物」
「香りの良いもの」

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。