渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日かご存知ですか? 火曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月8日

貴方の生まれた誕生日の曜日によって能力が違うって知ってましたか?

自分の誕生日が何曜日か分からない方は

こちらをご覧ください。(外部サイトです)

第1チャクラは土曜日うまれさん、第2チャクラは木曜日生まれさんそして

75445A9C-7814-4F2B-9492-4E9B281F8FF0

第3チャクラは
⭐️火曜日生まれさん
場所=肚(はら)
色=黄色
中枢=不動中枢
テーマ=自己評価
センサー=味覚
能力=解決能力
弱くなると=怒る
チャクラ=第3チャクラ
ハーブ=タラゴン ホップ ガーリック
オイル=バジル パイン ブラックペッパー ジンジャー

⭐️性格=考えるより行動 正直 リーダー チャレンジ
自分の意志大事 強い自制心 好きか嫌いかをおなかで考える事をお勧めします

⭐️第3チャクラが不活性になった時は
「気持ちの寝不足にアラーム」
はらの底で「自分の気持ちはどう?」って確認する癖も大切だと思います。

⭐️活性化出来ると
「責任能力が発令されて責任ある言葉や行動をするようになり、そのパワーを活用できる」

⭐️第3チャクラと第5チャクラはそれぞれ補完していますので火曜日生まれさんは「喉」も意識するといいですよ。

「喉」は声を出すところから「言葉」ですね。
自分から発する「言葉」で自分も他の人もいい影響も良くない影響も受けてしまいますね。

 

さて3月8日(木)
己.亥 六白金星の日のラッキ〜さんは

💖四緑木星さん
「新規運」の場所での「天道」の後押しを頂けることに。
春用に今までだったら買わないような色のお洋服を買ってお出かけして欲しいなあ。
💖卯年 未年生まれさん
春は木々が上へ上へと伸びようとする季節。
昨日より今日は一歩でも前に上に前進したいですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。