渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日かご存知ですか? 日曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月10日


今日は第4チャクラです。

 

誕生日が何曜日か分からない方は

こちらをご覧ください。

60DE34DF-69F0-4941-BE0C-5B117B1AD956

🍀日曜日生まれさん
場所=胸 心臓
色=緑
中枢=愛の中枢
テーマ=境界線
センサー=平衡感覚
能力=共感能力
弱くなると=喜びが過ぎて失神してします
チャクラ=第4チャクラ
ハーブ=アロエ サフラン アイブライト アンジェリカ
オイル=カモミールローマン フランキンセンス ネロリ レモン スィートオレンジ ローズマリー 柚子

🍀性格=世話好き 人に頼られる 中心的存在 カリスマ性あり 人を褒めて育てる人 良い言葉を日々使う事お勧めします。

🍀第4チャクラが不活性になった時は
「今、ここに❗️」いないで何処かへ行ってしまってます。

🍀第4チャクラは同じ第4チャクラと補完し合い、活性化出来ると無償の愛に生きられるようになります。

🍀日曜日生まれさんは第1〜3の下半身の肉体と第5〜7の上半身の精神との真ん中でバランスを取っています。
又自分と他人との境界のバランスも取ります。

🍀 第4チャクラは自分や他人を愛する能力や受容の意味があり手のチャクラと関連しています。

🍀第4チャクラが正常に働いていないと人を愛することができず、また愛を受け取ることができません。
現代人は、第4チャクラに問題がある人が多いと言われています。

🍀直接会って話ししたり、喧嘩したり、仲直りしたり、相談したり、相談されたり、触ってみたり、触られたりと言う五感を使っての人間関係が希薄になって来ているのも一因かもしれない。

便利さを取ると何かを失いますね。
ここもバランスが大事ですね〜〜

では3月10日(土)
辛.丑 八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
3月の七赤さんは「変化運気」です。
人生も身体も日々変化 進化してますね。

💖一白水星さん
3月の一白さんは「仕事運」「家庭運」で吉神さまが付く大吉運気です。
それに加えて今日も「天道」の神さまが❣️

💖巳年 酉年生まれさん
「金運」「恋愛運」がやって来るくる。
3月11日(日)
壬.寅 九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
今日は「一粒万倍日」です。重ねて八白さんは「福運」に入ってます。
一粒を万にまで増やしてね。

💖午年 戌年生まれさん
今日は「音」を意識して見ましょう。
音楽を聴くのでも演奏するのでもカラオケで歌う🎤のでも。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください