渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年4月各九星の月間運勢 九星気学運気予報2018年4月5日

今日 の朝5:13「清明」から4月節になります。
「清明」とは一年を24の季節に分けた二十四節気の一つ。
2月4日の「立春」から「雨水」「啓蟄」「春分」ときて5つ目の4月の節入りです。

「清明」は「すべてのものが清らかで生き生きとするころ」のことをいい
「清浄明潔」の略ともいわれています。

49D2A519-4B5B-4CB1-A2F8-39079E2C702C

今日から4月の始まりですので九星それぞれの4月の運気予報をお知らせしましょう。

🍏一白水星さん
「東」の朝陽の昇る場所に入ります。午前中の時間の使い方で色々な事が捗りますので早起きの一か月にしてみましょう。

🍏二黒土星さん
9つの場所で一番いい場所と言われる「福運」に入りますよ。年運も二黒さん沢山の吉神さまに後押しして頂けてますのでダブルラッキ〜を実感して下さいませ。

🍏三碧木星さん
今月は皆んなの中心にいます。周りの皆んなから相談されたりする機会が多くありそうです。アンテナ高い三碧さんならではのアドバイスをしてあげてね。

🍏四緑木星さん
上昇運気の場所に一か月いますので生活面でもお仕事面でもステップアップを目指すと成果が出やすいです。

🍏五黄土星さん
「西」に入り、金運や恋愛運に関わりが出てきますよ。又「喜楽運」の場所でも有りますので楽しい事満載かな。

🍏六白金星さん
2月のステップアップの月、3月の喜びの場所ときて、今月は「変化」がテーマです。
どんな変わり方が六白さんらしいかな。

🍏七赤金星さん
今月は4柱の神さまが背中押して下さいますよ。
目立つ場所ですので、思いっきり派手はでで⭕️

🍏八白土星さん
八白さんにも大きな神さま軍団がやって来ます。
身体は花冷えで冷え対策要りますが、運気は最高です。

🍏九紫火星さん
「家庭運」「仕事運」の場所に入っての一か月はどんな風になりそうですか?仕事に打ち込んでみようかな❣️お料理の腕を上げようかな❣️

新緑の中 気分も良く過ごせそうですね。

4月5日(木)
丁.卯 (ひのと.う)七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
良いご縁を頂いて感謝の一日になりそうですね。
「風」の場所ですので遠くからのご縁かな?

💖四緑木星さん
4月といえば四緑さんを思い浮かべます。
4月5月の担当が四緑さんだからかな。

💖亥年.未年生まれさん
オシャレな未年生まれさんに実直な亥年生まれさん。毎日の徳積みが活かされてラッキ〜が来るんですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。