渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

二黒土星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月15日

さて今日は努力家の「二黒土星さん」
🔸二黒土星さんは何もかも包みこんで育んでくれる母なる大地です。
二黒の「黒」は肥沃な大地の黒で、太陽からのエネルギーを受け、全ての生き物に分けてくれますね。
「育む」「温厚」「生真面目」
「控えめ」「従う」「無償の愛」

🔸縁の下の力持ちである二黒さんは表に立つよりNO.2で実力を発揮します。正直で親切なので信頼されて仕事を任されます。
持続力もあり粘り強いので試練が起きても簡単には諦めません。動きはスローペースですが、着々とやって行きますので最後に勝つ人です。

🔸その二黒さんの決断力は少し弱く、気の迷いが生活や仕事や恋愛などに現れると本来の魅力が半減します。自分だけの力+周りの人の力で成功していきましょう。

🔸二黒さんは受け入れる事は得意ですが、要らない物を出すのが苦手です。そこから便秘や大腸の病気。
また胃腸関係や食欲不振はストレスからですのでストレスも溜めすぎないように。

🔸二黒土星さんの有名な方は
武田信玄さん
上杉謙信さん
樋口一葉さん
西郷隆盛さん
美輪明宏さん
野村克也さん
落合博満さん
大野智さん
錦織圭さん
香川真司さん
松任谷由実さん
松田聖子さん
藤原紀香さん
竹下景子さん
竹内結子さん
優香さん
広末涼子さん
研ナオコさん
広瀬すずさん
エイブラハム.リンカーンさん
フランクリン.ルーズベルトさん
ジョン.F.ケネディさん
パブロ.ピカソさん
ヘンリー.フォンダさん
トム.クルーズさん
ディーン.フジオカさん
デミ.ムーアさん
マリリン.モンローさん
ダイアナ.ロスさん
ジョディ.フォスターさん
なんだか凄い人がいっぱいですね。
二黒土星の底力を見た気がします。

5月15日(火)
丁未(ひのとひつじ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
5月が二黒の月で今日も二黒の日。
一白水星さんはダブルで「福運」なんですね。おめでとう🎉🎉

💖九紫火星さん
九紫さんも5月の運気も新規運で沢山の神さま。今日も新規運で「天道」さまの後押しが。
何か新しいこと始めるっきゃないね〜

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけは「東」にどうぞ。
行った事のない道、入った事のない店、食べたことのない料理にチャレンジしよう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。