渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年7月大吉方位取り前編 九星気学運気予報2018年5月17日


今日は7月にある気学での一大イベントのお話しをしましょうね。

今年は「九紫火星」の年です。
そして7月は「九紫火星」の月です。
7月の中で「九紫火星」の日を見つけてみましょう。

7月 7日 16日 25日 8月3日
この4日が「九紫火星」の日となります。
つまり、年と月と日が同じ九星で重なったこの4日が今年一番のパワフルな日で、この日出発で日帰り旅から国内お泊まり旅、そして海外まで足を延ばして旅行して来る。

これを「大吉方位取り」と言います。
1年に1回の超ラッキ〜旅が出来ますよ。
又蓄えられるパワーも半端なく、自分の身体や心に自分だけに必要なエネルギーチャージが出来ます。

私は国内旅でしかこの「大吉方位取り」をした事がないのですが、それでも毎年本当に楽しい旅を娘としています。

自分の本命が分からないと出せないので、松尾さんに教えてもらって下さいね。私に言って下さっても大丈夫ですよ。

まずは
🌟一白水星さんから
7月7日 25日 8月3日は東と南西 16日は南西です。
25日は一白さんに「天道」の神さまが付いてますのでラッキ〜デイです。
又8/3日の南西に「天道」の神さまが入っていますので、特にこの日の南西はパワフルです。

🌟二黒土星さんは
7月 7日 16日 25日 8月3日
全て南西になります。
8/3日の南西はパワフルです。

🌟三碧木星さんは
7月 7日 16日 25日 8月3日
全て北西になります。
25日の北西には「天道」が入ってますのでパワフルです。

🌟四緑木星さんは
7月 7日 16日 25日 8月3日
全て北西と北東です。
16日の北東には「天道」が入ってますので特に北東がパワフルです。

25日の北西も「天道」が入ってますのでパワフル。

五黄土星さんから九紫火星さんは明日お知らせしまーす。

5月17日(木)
己酉(つちのと.とり)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
変化の場所での「天道」の神さまの後押し❣️
どんな変化を起こしてみますか七赤さん❗️

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお食事もお茶も映画もショッピングもデートも「北東」に決まり❗️
楽しいこと間違いなし。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。