渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支 「子」「丑」「卯」性格 九星気学運気予報 2018年6月15日

今日は十二支のお話。
私は1949.1.13生まれですので九星では
本命 七赤金星
月命 六白金星
日命 四緑木星
となります。十二支で表すと
昭和24年ですが1月生まれなので前年の23年になります。
この年の十二支は→ 子
(同級生のほとんど)

1月の十二支→丑
(1月6日から2月3日まで)

13日の十二支→卯
となります。

年の十二支の
「子」の性格は

柔和で正直で真面目。
人当たりも良いので商売人にも向く。
社交的でムードメーカー。
積極的で実行型でプライドが高い。
愛嬌があり、若々しい。
向学心に燃え、ユーモアがあり、鋭い直感力を持つ。
買い物は好きで物を蓄え増やす。
怒ると人情味に欠ける時もあるが、直ぐに相手を許せて根に持たない。
不仲になった人とも平気で交際出来る。
人の評判は割合良い。
金運有り、蓄財精神旺盛。

1月の十二支の
「丑」の性格は

忍耐強く、根気強く、不屈の性を持つ。
心穏やかで口数少なく、飾り気なくお人好し。
辛くても、自分の内に収めるが、人と打ち解けるのに時間がかかる。
表面おっとり内面短気。
若いうちやや苦労する。
ゆっくりと着実に目標達成。
平穏な人生が似合っている。
人気稼業は向かない。
好きな人とは長い。
一度決めた事は黙々と押し通して行く。

日の十二支の
「卯」の性格は

柔和で、従順で、おっとりしている。
楽天家で、人当たりソフトで好感持たれる。
大胆さと臆病なとこと二面性あり。
自分を知ってて、人を妬んだりしない。
悪口を言わない。
品が良く用心深い。
目上の引き立てにも恵まれる。
決断力に欠ける。

さてさて、私の性格はどの十二支が強く出ているかな❓

6月15日(金)
戊寅(つちのえ.とら)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
目立って目立って目立ってね〜👍👍👍

💖午年.戌年生まれさん
今日のお出かけは「南」
美術館デートもおススメですね〜

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。