渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り一白水星編 九星気学運気予報 2018年6月23・24日

今日は気学でしかパワーチャージ出来ない「吉方位取り」のお話しを。

方位って八方ありますね。東西南北とその間に4つ。「八方位除け」の神社さんで有名⛩なのが相模の国の一ノ宮
「 寒川神社 」さんですね。
大好きな神社さんです。
ここで八方除けのお祓いをして頂くと、もし良くない方位に出かけたとしても大丈夫👌と言う考えです。

「吉方位取り」は自分にとって一番いい時にいい方位に出かけて、自分にとって必要なエネルギーをチャージする事です。
お金の貯金も大切ですが、氣の貯金も大切です。

では8つの方位に九星のそれぞれの星が入った場合の意味をお知らせしましょうね。

まずは一白水星さん。
「東の一白水星」
反対側の西に五黄土星さんが入っているので、「暗剣殺」となり誰もがこの方位を用いる事は出来ません。

「東南の一白水星」
四緑、六白、七赤さんにとっては吉方位となります。
🌟良縁に恵まれるとか、信用運から商談や契約が上手く運ぶとか、原稿や著者が良く売れるとか、思いもかけずお小遣いがはいるとか。

「南の一白水星」
元々一白さんは「北」が定位置なので、「南」は向かい側で良くないとされます。

「南西の一白水星」
三碧、四緑、六白さんにとって吉方位となります。
🌟仕事運が上向き充実してきます。又家族が仲良くなり繁栄して行きます。

「西の一白水星」
三碧、四緑、七赤さんには吉方位となります。
🌟何より金運に恵まれ 恋愛運もバッチリ👍👍

「北西の一白水星」
三碧、四緑、六白、七赤さんにとって吉方位となります。
🌟政財界にコネが付いたり、援助を頂けたり、昇進したり、栄転出来たり。

「北の一白」
三碧、四緑、六白、七赤さんにとって吉方位となります。
🌟学問.研究.執筆などが思うように捗る。
ずっと頑張ってた人は人気が出て成功の機会に恵まれる。

「東北の一白」
三碧、六白、七赤さんにとって吉方位となります。
🌟栄転出来たり転職などもスムーズに進む。
後継者が見つかり、相続の喜びを得たり。

こんな風に同じ一白水星さんでも入る場所によって得られるパワーの種類が違ってくるんです。
今自分にはどんなエネルギーが必要かを考えて吉方位取りやると成果も出やすいですね。

6月23日(土)
丙犬(ひのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
定位置での「天道」
目立っちゃって下さいな。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけは「南」30度でーす。
オシャレして美術館がおススメ。
6月24日(日)
丁亥(ひのと.い)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
新しい何かをやる。
新しい場所を見つける。
新しい人に会う。

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけは「東」30度。
午前中がいい氣なので、なるべく早く起きてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。