渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 二黒土星編 九星気学運気予報2018年6月25日

今日は「二黒土星」が各方位に入った時の意味は。
「東の二黒土星」
五黄、七赤、八白、九紫さんにとってはきちんと方位となります。
🌟何事も順調に運び、事業も計画通りに伸びて人気も出ます。
有力な人材も確保出来て協力してくれる人も現れます。

「東南の二黒」
五黄、六白、七赤、八白、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟何事も整う場所ですので、縁談 商談 が整い、商売繁盛で何事も有利に運べます。

「南の二黒」
五黄、六白、七赤、八白、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟身辺が急に明るくなり、文化面が活気溢れて来ます。
作家 画家 アーティストなどは人気が出て飛躍して行きます。

「南西の二黒」
五黄、六白、七赤、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟商売が地味ではありますが着実に伸びて行きます。サラリーマンは勤勉さが認められ昇進します。弱かった胃腸が回復して元気になります。

「西の二黒」
五黄、六白、八白、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟お金回りが良くなり、良縁に出会えます。
豊作の喜びが金運に現れます。

「北西の二黒」
五黄、六白、七赤、八白の人には吉方位となります。
🌟父や夫の仕事運が上昇します。公の面に特に現れますので、社会事業などで表彰されたりします。

「北の二黒」
五黄、六白、七赤、八白、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟サイドビジネスで収入が増えたり世に出るチャンスが回って来たり、部下が良く働いてくれたり、子ども達に恵まれたりします。

「東北の二黒」
「暗剣殺」と「定位対冲」が重なり誰にとっても行けない方位となります。
この「定位対冲」は先生によっては使わない方もいらっしゃるようですが、「暗剣殺」は絶対にダメですね。

6月25日(月)
戊子(つちのえ.ね)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖💖二黒土星さん
「福運」の場所に入っての「天道」の神さまの後押し‼️ダブルです❣️

💖辰年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南東」60度。
二黒さんが入ってますので、今日の記事の中の「東南の二黒」で何事も整うおめでたい方位🎉🎉

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。