渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が南西に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月17日

「北」→「南西」→「東」ときて今日は「南東」の場所です。
ここは「福運の場所」と言われ9つの場所の中でピカイチの場所❣️

元々は「四緑木星」さんの定位置で幸運が向こうからやって来る年となります。去年新しく始めた事が花咲く年です。🌸🌼

冬からの3年をくじけずに過ごして来た人はしっかりと大きな花が咲きます。「遠くから」の意味もあり世界中にネットワークが広がりますね。

今年はここに八白土星さんが入っています。
楽しみな一年になりそうです。何かでチョットしたミスをしないように最後の確認作業をおススメします。

人 物 お金・・・
ご縁の場所です。
人の為に動くことがいつかペイフォアードであなたの元へ帰って来るでしょう。

人に会う時は自分に合ったお洒落をして清潔なオーラで心地よさを出してみましょうね。

沢山のご縁に色々迷うこともありますが、自分を信じて有言実行することが大切です。

7月17日(火)
庚戌(かのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
てっぺんに登って何が見えますか?
自分の持つ才能を思いっきり出してみましょう。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度の方角。
センスの光るファッションでね👏👏

 

ご自身の星が分らない方は

こちらをご覧ください