渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が北西に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月19日

毎日熱中症のニュースが流れていますね。
私の母も38.3度で部屋が33度と言う状態でした。
すぐにエアコンを入れ(嫌がるのですが)脇と首を冷やし、塩と水を何度も飲ませてようやく37.2度に。食欲があるので大丈夫かと思いましたが、姉が病院に連れて行きレントゲン撮影して抗生剤が出たそうです。何しろ白寿の年齢なので気を揉みます。

皆さまも暑い日中は出かけないで夕方からのお買い物にしましょうね。

さて九星の運の巡りで「静運」まで行きました。今日は「強運」「結実運」の場所である北西の場所です。
ステップアップの場所ですので、お仕事頑張っていらっしゃる方々には嬉しい出世の時期になります。

社会的なポジションが上がり上からの評価も高く時間がないくらいに忙しくなります。「私」より「公」の意味があり、社会から必要とされています。

目上の人のアドバイスは聞けても、年下の人からのアドバイスはなかなか聞けず、自分のやり方を押し付けてしまう事が多い時期ですので、その人その人のやり方を信じてあげたいですね。

今年その場所に入っているのは「一白水星」さんです。元々社交的な一白さんですので、上手にこの強運期を過ごせて来年の喜びに期待出来そうですね。

7月19日(木)
壬子(みずのえ.ね)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖💖五黄土星さん
「福運」と「天道」の神さまの後押しとダブルでラッキ〜の嬉しい日。
今月3回目のラッキ〜デイで昨日と今日と続いて💖💖

💖辰年.申年生まれさん
お小遣いが入って来るかもの日になりそう。
お小遣いをあげる人もあげる喜びがありますので、もし頂けたらお互いに嬉しいんだなと感謝しましょうね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。