渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

あなたもきっとママ・パパになれる!参加型子宝セミナー開催します🌼

子宝セミナー(妊活支援市民講座)in 恵比寿開催

2018年8月4日(土) 13:30〜15:30

参加費:完全無料

会場:渋谷区地域交流センター新橋

主催:マツオ十字堂薬局 ホリスティックな心を育む会

後援:NPO法人Fine

お申し込みはこちら

 

 

全国の不妊クリニックや産婦人科で講演されている専門家をお招きし、子宝セミナー(妊活支援市民講座)を開催致します。

 

最新医療情報とその現状や、卵子や精子やの質を高め「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、漢方&サプリの上手な活かし方などの知識を、楽しく!具体的に!個別で!教えて頂けます。

 

なので、講師の質問に答えながら学ぶ「参加型セミナー」です。

「完全予約制」ですので、お申し込みはお早めに☆なお、大変申し訳ありませんが、お子様連れの方はご遠慮頂いております。

 

またビジネスや勉強目的のご参加は他の参加者様にご迷惑をお掛け致しますので、ご遠慮ください。ご夫婦でのご参加は、大歓迎です。

 

セミナー後に講師との個別相談会や女子会(茶話会)を行います。個別相談をご希望の場合は、なるべく基礎体温表(BBT)をご持参ください。なお、セミナー内にて物販や勧誘活動等は、一切行いません。

8C06E5FA-7E84-4BCE-BA0E-2BD6B33B533A

 

こんにちは☆マツオ十字堂薬局の薬剤師の西川 彩花(あやちゃん)です。

 

昔、mizukanのお酢のCMで

「やがて、いのちになるもの。」というコピーにハッとした事があります。

人を良くすると書いて、食と書きます。

 

原始卵胞というたまごの元から、卵子が出来るのには180日、

精子は70日かかります。

 

その間、ご夫婦が、

何を食べて

どう眠り

どんな事を考えたか

 

その分身が、卵子と精子という分身になるのです。

 

最近、「やがて、いのちになるいのち」ちゃんと食べていますか?

 

赤ちゃんがお腹の中で大きくなるには、お母さんの健康な血液が沢山必要です。

 

その血液は、食べものから出来ます。

産まれてからも、ずっと食べることで細胞が生まれ変わり、毎日を元気に過ごせるのです。

466D80FC-BDC7-4136-B553-C421F098401F

食品添加物や化学調味料、合成香料、電磁波、LED・・避けられない不自然なものの影響を少しでも、カバーする方法を知って、

賢く睡眠や食事、運動の大切なファクターをストレス無く良いものにしていきましょう。

 

100人いれば、100通りの卵子と精子の質の高め方があります。

 

マツオ十字堂薬局は、創業95年。

都内屈指の漢方薬・健康食品の品揃えで、ご夫婦にあった妊娠力の高め方が必ず見つかります。

漢方相談に加えて、1人1人にあった食事のアドバイスもさせて頂きます。

 

まずは、無料のセミナーで、全国のクリニックで講演やカウンセリングをされている専門家と、妊娠力を高めるのに今必要なことを西洋医学的・東洋学的・こころの面から学びましょう!

 

気づきいっぱいのセミナーになっております!是非お一人でも、ご夫婦そろってでもお越し下さい☺

ご参加お待ちしております。子宝セミナー20180804