渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「頂上運」の過ごし方 九星気学運気予報 2018年7月23日

さて冬の時期の「蓄運」から9年経ってようやく「頂上運」にやって来ました。9年間のまとめの年ですね。

公私ともに目立つ事、賞賛される事、拍手を頂く事の多い年となります。
脚光を浴び 高い評価やポジションを得ます。

「南」の明るい場所、今年はここに「四緑木星」さんが入ってますが半年過ぎてみて如何でしょうか?いい事よりしんどい事が多いよ!の四緑さんいらしたら、それも流れ通りなんですね。

場所は「頂上運」なのですが運勢的に人からの邪魔や妬みなどを受けやすい時期でもあります。
もしそんな事ありましたらもうそれで終わり❗️
あと半年はいい事来ますので締めくくりになるような何かをやってみて下さいませ。

人からの注目を集めると隠しごとも表に現れます。「頂上運」の前までに身辺整理をしておく方がいいですね。

この「頂上運」の後は冬の時期に入ります。
頂上から一気に下降します。
この冬の「蓄運」の時期は静かに過ごし動き回らない。
「静運」の真ん中の時期では引っ越しや転職などはしない。
「変化運」では余分な浪費は慎んだ方が翌年の「頂上運」が良くなります。

大きい上昇の波のタイミングを知っていれば上手にその波に乗れて「運」のいい人になれますね。

7月23日(月)
丙辰(ひのえ.たつ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
今月4回目のラッキ〜デイですね。一白さんはラッキ〜デイが多いように思います。ありがとうですね。

💖七赤金星さん
外は暑いですので、お散歩も早朝か19時以降で。
おうちで読みかけの本をじっくりと読破して。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度ですが、今日は二十四節気の「大暑」一番暑い時季となります。
今年は特に気温が40度近くまで上昇していますので熱中症には本当に気をつけていいお塩といいお水の補給を是非❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。