渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)について 辰巳編 九星気学運気予報2018年7月26日

「空亡」の三番目は「辰巳空亡」です。
辰と巳の年なので近くでは、2024年の辰年と2025年の巳年となります。
毎年4月と5月が辰巳空亡の月となります。

これからの辰巳空亡の日にちは
8月4日 5日
16日 17日
28日 29日
9月9日 10日
21日 22日
の「辰と巳」の日。

「辰巳空亡」の人は
一般常識の枠の中で穏やかに暮らすだけではイヤで、皆んなと違う人生を自分らしく生きていこうとします。
家庭からも社会からもはみ出す運を持ちますので、早い時期に自立する方が運が良くなります。

自分の感性に従って行動する事で誤解されることもあります。
ドラマチックな生き方で逆境に強い生命力を持ちます。

締め付けの厳しい組織は向いてなくて、自分でやりないと氣が済まない性格から、自営業や営業やイベント運営が向いています。

辰巳空亡の人の「幸運期」が丁度今年と来年になります。
素晴らしい2年になりますので、やりたい事は全てやる❗️くらいの氣持ちでやりきって下さいね。

私も辰巳空亡の一人ですので、ワクワクして何にチャレンジしようかと❣️

7月26日(木)
己未(つちのと.ひつじ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
年にも月にも日にちにも吉神さまが付いてるトリプルラッキ〜の日‼️

💖六白金星さん
何か新しいこと 新しい本 新しい場所 新しい味・・
にチャレンジしてみると面白い事が起きますよ!

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
新しいご縁から楽しい繋がりが広がりそう。

 

ご自身ごの星が分からない方は

こちらをご覧ください。