渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)に避けた方が良い行い 九星気学運気予報2018年7月28日・29日

さて昨日は「空亡」の時期にやった方がいい事をお知らせしました。
今日はやらない方がいい事をお知らせしますね。

🙅‍♀️大きな決断と行動
いつもの自分ではないので、正しい判断が出来ない状態になっています。
心ここにあらずの時です。

🙅‍♀️結婚は人生においてとても大事な事です。
考え抜いて考え抜いて決める方や、会った瞬間に決める方もいらっしゃると思いますが、ご自分の空亡の時期やお相手の空亡の時期は極力避けた方がいいと思います。

又入籍日や一緒に住み始める日も空亡は避けて吉です。

🙅‍♀️家の購入や引っ越しや増改築
大きな買い物になりますし、大きな決断を必要としますね。

🙅‍♀️独立 起業 転職
これも大切な事で、生きて行く中でも上位に占める案件となります。
運勢の良い上昇運氣に乗って動きましょう。

🙅‍♀️高価な買い物
車やバイクなどの乗り物は特に命に関わりますので慎重に決めたいですね。電化製品も器械ものですからいい時に買いたいです。

🙅‍♀️海外旅行
毎年海外旅行しているよ✈️って言う方もいらっしゃいますが、その方は12年に2年はお休みにして休息なさって下さいませ。

初めて行く土地は特に空亡の時期は避けて下さいね。それでなくても注意が必要ですがもっと注意するとなる氣持ちも重くなって楽しくなくなりますね。

「空亡」の時期は
受け身で過ごす、基本現状維持です。

7月28日(土)
辛酉(かのと.とり)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
今日を入れてあと3回ラッキ〜デイがありますよ。(😊)
身体の調子をアップしてね。

💖九紫火星さん
何かが変わるのか?
何かを変えさせられるのか?
どちらにせよ、変わりなさいまし。

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北東」60度。
いつもとは違うファッションがおススメ。

今日は「一粒万倍日」です。1つの種が10000倍に❗️ 何の種を万倍に?

7月29日(日)
壬戌(みずのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
昨日に続いてのラッキ〜デイ。付いてますね〜
何が?吉神さまが❣️

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
あなたの才能が爆発する予感が❗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。