渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 4月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年8月25日・26日

生まれ年の九星が
🌻アイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の4月(4/5〜5/4頃)の方は月の星が「三碧木星」になります。

🌻生まれ年が三碧木星で月が4月生まれの方は、本命=三碧木星、月命=三碧木星となりますので、三碧木星が二つある事に。

外の顔もうちの中の顔も同じ三碧。外でもおしゃべりして帰ってからもおしゃべりして疲れないのかな?って方いらっしゃいませんか?
きっと本命も月命も三碧さんだと思いますよ。

六白金星や九紫火星の生まれ年の方で4月生まれさんも三碧木星です。
元氣な星ですから疲れ知らずなんですね。

🌻「北」に沢山の神さまで、「八白土星」が入ってますから不動産運が良いのかもしれない。
温泉♨️付きの別荘なんて庶民の憧れですね。

🌻反対の「南」にも神さまの後押しがあって「七赤金星」が入ってます。
「口」を使う仕事=アナウンサー 歌手 セミナー講師 先生 愛嬌の強みを活かして可愛さで売って下さいませ。
また人に観て頂く方が収入に結びつきます。

🌻注意が必要なのは
人がやった事がないことをやりたくなりますが、邪魔が入ってやり遂げるまでに少し苦労します。

あとこの星の4月生まれの女性は優柔不断な旦那様にご縁がありそう。
きっと女性主導の方がいいのかと思います。

 

8月25日(土)
己丑(つちのと.うし)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置での「福運」
信用運氣を持つ四緑さんからのご縁を待ってる方が沢山いらっしゃいますよ。

💖七赤金星さん
七赤さんも定位置です。
どんな楽しい事が待っているのかな❓
美味しいお料理にも出会えそうですよ。

💖巳年.酉年生まれさん
何処からかお小遣いが入ってきそうですよ。
日頃の徳積みのご褒美に。

 

8月26日(日)
庚寅(かのえ.とら)
四緑木星の日のラッキ〜さんは

💖八白土星さん
残暑はまだまだ厳しそうですが日曜日ですし、オシャレしてお出かけ下さいな。人前に出ることが運氣を上げます。

💖午年.戌年生まれさん
お出かけはご自宅から「南」30度の小高い丘か見晴らしの良い場所へ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。