渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 5月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年8月28日

🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の5月生まれ(5/5〜6/5頃)の方は月の星が「八白土星」になります。

🌻八白土星は「少年」「チャレンジ」「積み上げる」「職人気質」などの意味を持ちます。
生まれ年の星が 二黒 五黄 八白 と「土」の人達のグループで月も八白土星で素晴らしく「土」の強みを持つ方々ですね。

🌻二黒土星の生まれ年で
5月生まれは
面倒見のいい「母」の性格で社会的に過ごし、家に帰ると「少年」に早変わりします。
外と内が相当違いますね。我儘な人 わがままな子 と家族には思われてしまうかも。

🌻五黄土星の生まれ年で
5月生まれは
何でもお任せあれ〜の「地上の王様」の頼れる社会人で、お家に帰ると急に何にもしない自分のやりたい事だけに夢中になってる少年に。

🌻八白土星の生まれ年で
5月生まれは
外も内も「八白土星」ですので、社会性のいる外でも子どもの部分が垣間見える人で、でも集中力が素晴らしいのでこれ!と決まると突っ走ります。チャレンジャーですので無理と言われる事でもやり遂げます。

🌻「西」に沢山の神さまが付いてます。
いい恋愛が出来そうですね。
「東」にも神さまの応援が頂けます。プレゼンが得意で皆んなの一歩上を行きそうです。

🌻注意がいるのは
何が変化ぎ起きる時にスムーズにいかないかも。
季節の変化もそうですので、「土」の方は胃腸系の養生をやってみてくださいませ。

 

8月28日(火)
壬辰(みずのえ.たつ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
社交的な一白さんが社交的な場所に入ってますので、より社交的になれそうな日。一白で子年生まれさんはダブルでラッキ〜💖💖

💖七赤金星さん
エアコンで冷え過ぎないようにしてね。運勢はグッと👍 七赤の子年生まれさんもダブルでラッキ〜💖💖(私なんです🙆‍♀️)

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度で宜しくです。楽しみいっぱいの方位ですよ。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。