渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

星回りによる運勢の変化 前編 九星気学運気予報2018年10月27日・28日

氣学では運氣の波に上手く乗れると運勢が良い❗️と言います。

今年は今月は今日は?
自分が山の頂上にいるのか?谷底にいるのか?まだ行動を起こしていいのか?いけないのか?
それが分かると氣持ちが楽になりますね。

🍁まず「停滞運」「冬」は自分の星が「北」に回る年や月や日。
真冬ですからそんなに動き回れないですね。
じっくりエネルギーを蓄える時。この時期に色々な事がスムーズにいかなくても氣にしない事。
お休みするのが一番いい。寒さから病氣になりやすいので体調管理を心がけてね。
これからどうして行きたいのか方向性を見つけて。五黄土星さんが今年はここに入ってますよ。
あと3ヶ月半くらいですが、温かくしてお過ごし下さいませ。
来年はここに四緑木星さんが入ります。

🍁次が「準備運」「地を耕す」自分が「南西」の場所に入る時。
まだ種まきには早い!土地を耕し準備する時。
こうしたい!と方向性が決まっているのでその準備にチカラを注ぐ。
今年はここに六白金星さんが入っています。
準備がまだだと言う方、あと3ヶ月半濃い内容の準備に当ててください。
来年はここに五黄土星さんが入ります。

🍁「開始運」「種まき」
自分が「東」に入る時。
足固めが出来たので、動き始めましょう。「空亡」の時期でなければ、新しい事やってOKです。
「口の災い」に注意!
七赤金星さんがここに入っています。七赤さん自身にも「口の災い」が有りますので二重にチェックして下さいませ。
来年はここに六白金星さんが入ります。

🍁「開花運」「福運」
自分が「南東」に入る時。種が育つ大きく花が咲き成果が見えるとき。
ご縁が繋がりネットワークが広がりますね。
人に会う機会が増えるので清潔感のある装いを。
今年はここに八白土星さんが入っています。
遠くからの情報も参考にしてみて下さい。
来年はここに七赤金星さんが入ります。

🍁「静運」「浮沈運」
自分が「中央」に入る時。停滞運から開花運までは右肩上がりで上昇して行きますが、ここ静運で一時お休みします。
転職や引っ越しは控えてね。真ん中なので八方塞がりな氣分になることもありますがそう言う場所なので氣にしないで。
今年はここに九紫火星さんが入っています。真ん中に入っている星がその年や月や日の星になります。だから今年は九紫火星の年なんですね。

来年はここに八白土星さんが入りますので来年は八白土星の年になります。

後半の運氣はこの次に。

10月27日(土)
壬辰(みずのえ.たつ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置での「福運」なのでリラックス出来てそう。FBやブログなどからの情報も時にヒントになる時がありますね❗️

💖一白水星さん
定位置なので寒い場所にいます。温泉♨️がオススメです。じっくり炭酸泉やラドン温泉やサウナであったまってね。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
来年どうしようか?やりたい事な何だろう?
色々考えてみるのが⭕️
神社さんでもカフェでも歩きながらでも。

10月28日(日)
癸巳(みずのと.み)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
いつもはキリリとしている六白さんも今日は可愛さ前面に出して愛嬌でゴー❗️

💖酉年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度。
お食事にカフェにショッピングモールがオススメ。結構広いので運動にもなりますね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。