渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

お客様からの最高のプレゼント🎁

久しぶりにブログを書きたくなる出来事がありました。

マツオ十字堂薬局
カウンセラーの松尾賢です。

今日私は39歳になりました٩( ‘ω’ )و

今週半ばに突然友人の訃報があり落ち込んでいたところ…

昨日の出来事なのですが、とっても嬉しい誕生日プレゼントをいただいたのでお伝えさせてください♫

当店のお客様で掌蹠膿疱症を治したいとご相談にいらっしゃっている方からいただいた言葉がとても嬉しかったのです。

「私はこの病気になってから酷い見た目で社会に出るのも嫌になり、家庭でもイライラしてしまい、治そうと色々な医療機関を転々と3年半通いましたが、悪化するばかりでした、
でも今はここに相談に来て、先生に出会って段々と症状が改善してきて、今ではこの病気になってなかったら先生との出会いもなかったから病気になった事に感謝も出来るようになりました。還暦を迎えて生まれ変わる事が出来ました。ありがとうございます」

この言葉をいただいて私は涙が出るほど嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このお客様が

病気から逃げたかったことも

あきらめたかったことも

たくさんあったはず…

でも逃げずに

自分に向き合って

ちゃんと治そうとお伝えした通りに食事改善も行なってくれて

病気に感謝できるまで心が変わったのって!すごいことだと思います。

人生の中の大きな変化に携われた喜びはこの仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。

今が変わると過去の見方も変わります。

そして自分を昨日より許せるようになる。
自分を昨日より少し好きになる。

その一つ一つの積み重ねがその方の大きな幸せへとつながっていく
私はそう信じていつもサポートさせて頂いております。

今まで出逢えたお客様とのご縁が僕にとって最高の誕生日プレゼントです。

これからも毎日元氣に楽しい自分らしい人生が健やかに送れるお手伝いをさせて頂ける事に感謝しております(^^)

皆さま、生まれてきてくれてありがとうございます😊💝