渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

二黒土星の今年の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月19日

今年の運気予報です。

462AF66A-83E2-4B6A-8E85-D53117C92B72
🌸二黒土星さん🌸
🌟2月は家庭内で何か問題起こりましたか?
それともお仕事でチョットミスったかな?
(レベル3)

🌟3月は先月と打って変わってラッキ〜続きでは?
大きな神さま10人の後押しが❣️感じてますか?
感謝 感謝ですね〜〜
(レベル10)

🌟4月は「福運」の場所。9ヶ月で一番のいい運気の月ですよ❗️
たくさんのご縁が繋がり、この先に大切な方々になりそう。(レベル10)

🌟5月は真ん中に入って気分は王様。回りの困ってる人を見つけてヘルプしてあげて下さいね〜〜
(レベル7)

🌟6月はまたまた大きな神さまが応援して下さってますよ。ステップアップの場所なので年上の方の引き上げがあるかも。
(レベル9)

🌟7月は先月の昇進の喜びが今月じわじわと感じられる気配。
美味しいお料理にも出会えて言うことなし。
(レベル7)

🌟8月は何かを変えたくなる気分。転職はペケよ。引っ越しも止めてね。何も変えずじっとしてるのが良いひと月。
(レベル2)

9月は余り目立つ事が得意でない二黒さんだけど、今月は目立っちゃってOK。目立つ方がいい。
(レベル4)

🌟10月は初秋の時季で体調崩しやすいかも。
カラダに意識を持って。
運気はいいので大丈夫。
(レベル3)

🌟11月は家族仲良く旅行にお出掛け下さいませ。
旦那様は奥様に日頃の感謝を口に出してお伝えくださいね。(レベル4)

🌟12月は来年の抱負を考えるのにぴったり❣️
「 新規運 」の場所ですから、是非ぜひやった事のないことを見つけてね。
(レベル6)

🌟31年1月はもう一回「 福運 」が回って来ました。
わ〜い わ〜い❗️
年明けそうそうのラッキ〜 神社⛩さんにありがとうを伝えにお詣りあれ。(レベル10)

 

さて3月19日(月)
庚.戌(かねえ いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
昨日は春のお彼岸の入りでしたね。
お墓参りで今ある事全てを感謝してご先祖さまにありがとう。

💖寅年 午年生まれさん
派手な交際になりやすい今日の運気。
少し抑えても充分エレガントに表現出来ますよ❣️

 

ご自身の星が分からない時は

こちらを

ご覧ください。