渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

三碧木星の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月20日

今年の運気予報です。

17128F09-0529-4193-8F79-0F2708B4DE37
🌸三碧木星さん🌸
🌟2月は定位置で落ち着いた一カ月だったと思います。新しい年の始まりが「新規運」の場所でしたね。何か新しいこと見つけましたか?(レベル6)

🌟3月はいい場所「福運」に入ってますので、良いご縁も沢山頂かれていると思います。時々は何だろう?このお邪魔虫は?
という事も起きてるかな?(レベル6)

🌟4月は中心にいて 回りのみんなに千手観音さまのヘルプを。あとはこの9ヶ月の結果が出る予定です。頑張った人には素晴らしいご褒美が!
(レベル7)

🌟5月は今まで培って来た努力が昇進と言う成果を生み出し発展する月。
でもチョットしたミスが起こりやすいのでそこは注意してね。(レベル7)

🌟6月はホッと出来る月。楽しい美味しい場所で休息して見ましょうか?今まで頑張ったからね〜〜 (レベル7)

🌟7月は「変化 改革 変容」なんて意味の場所にいるので、関係を変えようとしたくなるんですね。でも変えないでね。
(レベル3)

🌟8月は頭スッキリで考えもすぐまとまるし、モヤモヤが無くいい気分。
この先のことも何となくこうなりそうだなと分かる。直感が冴える月。
(レベル6)

🌟9月は北の場所に入ってるので「冷え」に注意しましょう。でも内観するのに適したひと月。
この先9ヶ月のやりたい事を書いてみるのもおススメです。(レベル3)

🌟10月は古い物に価値観を見いだす五行の「土」の場所。育んで結実して形にする月。人も古い人を大事にすると吉ですよ。(レベル4)

🌟11月は素晴らしい月になりますよ〜👍👍
沢山の吉神さまが後押しして下さいます。
新規の企画を考えみるのがおススメ。(レベル10)

🌟12月はいい事と邪魔される事が両方やってくるので忙しいですね〜〜
物 者 お金 人 のご縁が繋がり嬉しい悲鳴🎉🎉
(レベル8)

🌟31年1月は4月からの9ヶ月の成果が出て良い評価をして頂けるかも知れない。その為にもこの9ヶ月はチョット頑張ってみようね。(レベル7)

 

さあ3月20日(火)
辛.亥(かのと.い)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
今日は九星では七赤さんだけがラッキ〜になります。有り難や❣️
何でもいいのでやった事ない事をやってみる。

💖卯年.未年生まれさん
♨️に行ってみよう。
三寒四温の季節でまだ体は冷えてますよ。
ここいらであっためるのがおススメ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。