渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 七赤金星編 九星気学運気予報 2018年7月2日

今日は七赤金星の各方位のお話です。
「東の七赤」
定位対冲になりますのでおススメはしません。
(先生によっては定位対冲を使わない方もいます)

「東南の七赤」
一白、二黒、五黄、六白、八白さんには吉方位となります。
🌟結婚や恋に大きなチャンスが巡って来そう。
いいご縁がやってきて思うがままにハッピーに。

🌟仕事でも社交性や信用が増し、交渉ごとが上手くいって商売繁盛します。旅や出張もスムーズに行きその事からの展開が楽しみです。

「南の七赤」
一白、二黒、五黄、六白さんには吉方位となります。
🌟ファッションセンスが上がり、華やかさが前面に出て来ますよ。
明るさも前にも増して雰囲気良く、結婚の出会いにプラスしそう。

🌟美術 芸術の飛躍が見られる、人気が出る、著書がヒットする。
思いがけない栄誉を授かり、サラリーマンも昇進昇格が望めます。

「南西の七赤」
一白、二黒、五黄、六白、八白さんには吉方位となります。
🌟仕事面が順調に伸びて、働く事が楽しくなります。
骨董品に掘り出し物がみつかるかも。

🌟家庭が今まで以上に明るくなり楽しくなり、お母さんやおばあちゃんが元気になって賑やかに。

「西の七赤」
一白、二黒、五黄、六白、八白さんには吉方位となります。
🌟金運に恵まれて 健康運にも恵まれます。
商売の売り上げも伸びますので楽しい毎日を暮らせます。

🌟恋を求めている人には合コンで良いご縁がありそうで結婚にも結びつく可能性大です。

「北西の七赤」
七赤が北西に入ると暗剣殺となりますので、誰にとっても用いる事は出来ません。

「北の七赤」
一白、二黒、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟金運では臨時収入がありそう。ヘソクリも貯めるチャンス。
子宝運を欲しい方は是非方位取りしてパパママに。

🌟社交性が倍になり、皆んなと繋がり交友関係が活発になります。
美味しいランチやディナーで仲良くなれます。

「東北の七赤」
二黒、五黄、六白、八白さんには吉方位となります。
🌟親族や友人からの応援がもらえて何事もスムーズに運び、家庭内でも沢山の喜びが重なりそう。

🌟相続によって思わぬ大金が入ってくる人もいそうです。切りたい縁を切れて良い変化になれますよ。

7月2日(月)
乙未(きのと.ひつじ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
6月度最後の「福運」でのラッキ〜デイ。
定位置ですので落ち着くなあと思ってる?

💖三碧木星さん
今日は木星さんたちがラッキ〜なんですね〜
東担当の三碧さん!
朝早くの時間がチャンス❣️

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
午前中に是非ぜひお出かけ下さいませ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。