渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 八白土星編 九星気学運気予報2018年7月3日

八白土星の各方位の意味をお知らせしましょう。

「東の八白」
二黒、五黄、六白、七赤、九紫さんには吉方位となります。
🌟元気はつらつとなり 意欲的に行動でき、先に向かっての発展を望めます。新しい事を始めるとスムーズに進み、今まで色々イマイチだった人も打開策が功を奏し未来が明るくなります。

「東南の八白」
同じく二黒、五黄、六白、七赤、九紫さんには吉方位となります。
🌟人との交流が活気づき、未婚の人には良いご縁があり、仕事探している人にはピッタリの仕事が。万事順調に運びます。
🌟親族関係も良好となり、一緒に旅してみると又それぞれの良いところが見つかって感謝が生まれます。

「南の八白」
二黒、五黄、六白、七赤さんには吉方位となります。
🌟身辺に明るさが見え 頭も冴えて、先を見通す力が発揮出来そうです。
下積みだった人は世に出るチャンスになり地位も得られることに。

🌟感性が磨かれて アートが身近になり新しい境地で才能を認めて貰えます。

「南西の八白」
八白が南西に入ると「暗剣殺」となり、誰にとっても良くない方位となります。

「西の八白」
二黒、五黄、六白、七赤
九紫さんには吉方位となります。
🌟皆んなからの応援を頂けて事業も順調に伸びます。物資的にも恵まれて万事好調にゆきます。

🌟親族が集まる場所には積極的に参加して良いご縁を頂きましょう。
金運 蓄財 共に良くなります。

「北西の八白」
二黒、五黄、七赤、九紫さんには吉方位となります。
🌟年上の人や職場の上司からの引き立てで昇進昇格が望めます。それに伴い収入もアップしそうです。

🌟株や投資での成功や、不動産の値上がりが期待出来そうです。身体が弱かった人は健康体に変わるでしょう。

「北の八白」
二黒、五黄、六白、九紫さんには吉方位となります。
🌟学問や研究の分野で活躍することが出来、又本業以外の収入が得られます。ヘソクリも増えそうですよ。

🌟相続が有利に進んだり、後継ぎを望んでいた人が子宝に恵まれて悩みが解決します。

「北東の八白」
五黄、六白、七赤、九紫さんには吉方位となります。
🌟運気が大きく好転しますので、今まで不運だと嘆いていた人にはチャンス。順調に進んでいた人もさらに運気アップします。
7月3日(火)
丙申(ひのえ.さる)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
内観する場所での「天道」の神さまの後押し。
自分の奥深くまで降りていってみて。

💖子年.辰年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
小説持参でカフェなんてのもおススメです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。