渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

太陽のお話 九星気学運気予報2018年2月17日

今日は「太陽」の話し。

sunset on the sea.

私達が生きて行くには「太陽」のエネルギーが無くてはなりませんね。
降り注ぐ太陽の光を吸収してカラダもココロも健全なものになります。

同じ太陽の光を受け取って、違う結果が出るのは何故でしょうか?
太陽が、気に入った所には強く光り 嫌いな所には弱ーい光りを与えたりなんて事はしません。

受け取る側の問題なんですね。
お天道様(おてんとうさま)に顔向け出来るかな?
この物差しが仕事や家庭 会社 地域 に根付いてる限り誰でも素晴らしいエネルギーを受け取り正しい環境の中で暮らせると思うんですね。

人を妬み やっかみ 落とすことで自分を上げようとすると、折角の太陽の恵みが吸収出来ないことになってしまいます。
受け取るレンズが曇ってしまってるんですね。

7つのチャクラが7つの虹色の光りを吸収しています。赤系は下の方のお腹 胃のチャクラで青系は胸 のど 眉間 頭頂のチャクラです。

太陽☀️も朝の日の出から2時間くらいのフレッシュな「氣」を浴び 深呼吸する事をお勧めします。
東洋医学では「後天の氣」は食事からの氣と朝日を浴びて得る「氣」からと言われています。

チャクラもニコニコ笑顔の時は開いています。暗く人の悪口を言ってる時は閉じています。
閉じてるチャクラにはエネルギーは入って行きませんね。
折角 太陽の恵み☀️をどうぞ❣️って言って頂けるのを感謝して受け取りましょう。

毎朝その日の吉方位に向かい 10回くらい深呼吸するだけでも「吉方位取り」になりますよ。

 

では2月17日(土)
庚.辰 五黄土星の日のラッキ〜〜さんは

💖四緑木星さん
定位に戻りホッとしてますね。今日は迷いも出ず何事も即決断が出来ますよ。

💖一白水星さん
こちらも定位。冷え冷えの場所ですから 春が来たとは言え安心出来ませんよ。温泉♨️がおススメ。

💖子年 申年生まれさん
無理ない計画で何処かにお出掛けして下さいね。
こちらも温泉♨️でまったり ゆったりと。

 

2月18日(日)
辛.巳 六白金星の日のラッキ〜〜さんは
💖五黄土星さん
今年の五黄さんは「天道」の神さまに一年付いて頂けるので嬉しいですね❣️それにプラスの今日の「福運」

💖八白土星さん
恋愛してる八白さん❣️
今日は告白しちゃいましょうか⁉️お相手も待っていると思うなあ。

💖酉年 丑年生まれさん
今日は「巳」の日❗️
銭洗弁天を自宅でやっちゃって下さいな。
綺麗になったお金が喜んでお友達を沢山連れて帰って来るよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。