渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

四緑木星の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月21日

九星ごとの今年の運気予報です。

5AA02E6C-2302-40FF-98DA-904620C617DF
🌸四緑木星さん🌸
🌟2月の念頭から9ヶ月のうち一番のラッキ〜な場所に入りました。
四緑の皆さま如何でしたか?よいご縁繋がりましたでしょうか?
(レベル10)

🌟3月は皆んなの真ん中で皆んなのお世話をしましょうね。四緑さんの優しさが傷ついた人を癒して行きます。(レベル7)

🌟4月は北西に動いて出世に一番近い場所にはいります。上りのエスカレーターに乗ってる感じで何事も上手く行きます。
(チョットしたミスに気をつけてね)(レベル7)

🌟5月は西に入り、恋愛運や金運にご縁があります。おっきい神さま3人が後ろから応援して下さいますよ。大舟に乗った気分でOK🙆‍♀️(レベル10)

🌟6月は少し環境を変えて吉です。
変わるのを待っているのでなく、自分から変えて行く姿勢が大事です。
(レベル5)

🌟7月はいい事と余り良くない事が両方来そうです。いい事は引き寄せて、余り良くない事は忘れて下さい。もし良くない事が来たら「ありがとう」と思ってね。「ピンチはチャンス」だから。
(レベル5)

🌟8月は9つの星のうちで一番運勢がいいのが寒い場所にいる四緑木星さん。冷えだけクリアして貰えたらもう後は何の心配も無ーし。(レベル6)

🌟9月は家族を大切にして、奥様を大切にして、お母さんを大切にする月でーす。そこの基本を押さえておくと他の事は全てクリアします。
(レベル5)

🌟10月は新しい日の始まりの東の太陽が昇る☀️エネルギーを頂く一ヶ月。
楽しみだね〜〜(レベル6)

🌟11月は定位置に入ってホッとする月になります。遠方からのお客様や友達親戚のお世話をしっかりとしてあげてね。
(レベル7)

🌟12月は3月と同じように中心にいます。
皆んなが相談にやって来るので的確なアドバイスをしてあげましょうね。
(レベル7)

🌟31年1月はH31年の進むべき道を見つけて元気良く出発したこの3ヶ月の成果を見せる月。上昇の波に乗っかってね。(レベル8)

では3月21日(水)
春分の日
春のお彼岸の中日
弘法大師忌
壬.子(みずのえ.ね)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
「福運」+「天道」
どんだけ〜のラッキ〜でーす。

💖辰年.申年生まれさん
今日はお墓参りして、今ある事全てを感謝しますとご先祖さまにご報告しましょう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください