渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

浴室の吉凶について 九星気学運気予報2018年4月26日

🍀今日は浴室です。
トイレと同じくらい家相では難しいと見られます。
湿気が及ぼす影響を考えないといけないですね。
最近のマンションでは24時間換気が付いている物件も多いですね。

🍀風向きによって家の中に湿気が入るのは凶となります。
天井はなるべく高く、壁面や床は水気を吸収しない素材が良く、檜や樫などがいいです。杉や桐のように水気を吸収するのは避けて下さい。
夕方から夜の風向きも考慮して。

🍀東の浴室=ピッタリ東の方位を避けて吉。

東南の浴室=良い感じがしますが、温度が高くなる方位でどうしても開けっ放しになりやすいので、東寄りにしましょう。

南の浴室=東南よりさらに温度が高くなりますのでお風呂にせずにお座敷にあててください。

南西の浴室=裏鬼門の方位ですので、浴室ばかりでなく汚水回りは設置しないように。

西の浴室=夕方から夜の風向きは西からの気流になりますので、家の中に湿気を呼び込む事になり凶。

西北の浴室=主人の座の西北に浴室は運勢上凶となります。

東北の浴室=表鬼門です。設置は×

北の浴室=正中線を避けての浴室は大丈夫ですが、酸素不足を考えて換気を充分にしましょう。

4月26日(木)
戊.子(つちのえ.ね)
今日は「一粒万倍日」のラッキ〜デイですよ
一白水星の日のラッキ〜さんは

💖💖💖九紫火星さん
「福運」と「天道の吉神さま」と「一粒万倍日」のトリプルラッキ〜となります。

💖辰年.申年生まれさん
辰年の三碧木星さん
申年の五黄土星さん
申年の八白土星さん
今日のお出かけは「東南」の吉方位にお出かけ下さいませ。
素晴らしいエネルギーを頂けますよ。

ご自身の星がわからない方はこちらをご覧ください。