渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

御手洗いの吉凶について 九星気学運気予報2018年4月27日

さて今日は一番難しい トイレ の位置す。
🍀東のトイレ=発展性を抑えてしまい成功に遠くなるので凶。

🍀東南のトイレ=長女の位置ですので何かの不調が起きやすくなり凶。

🍀南のトイレ=争いや訴訟問題が起こり心臓や眼疾病や火難も心配です。
🍀南西のトイレ=女性に禍いが出て来そうです婦人科疾病も。

🍀西のトイレ=金銭運を悪くしてしまい呼吸器系疾患に悩まされます。

🍀西北のトイレ=主人の福分を失い脳疾患や呼吸器系が心配です。

🍀北のトイレ=貧乏神と仲良くなり水難や病難の苦労が。

🍀東北のトイレ=鬼門を犯すことになり災いをまぬがれない凶方位。

結局はトイレはどの方位でも凶となりますが、なるべく明るいところに作り換気に注意して下さい。
排水は東から西へ、
南から北へ流れのを吉とします。

🍀家相の話しで表鬼門、裏鬼門と良く出て来ますね。
一年を大きく陰陽に分けますと、冬至に陰極まって陽気がきざし、夏至を頂点にここで陰陽交代します。

🍀1日の陰陽交代は夜中から明け方までの時間でここを担当するのが丑・寅の4時間です。
この東北の方位が新しい太陽の生まれる方位で、浄化された朝の氣が真っ先に動き始める神聖な場所です。
そこに汚水やトイレはダメなのは当然ですね。

🍀裏鬼門は表鬼門の反対側で夕暮れから夜へとひたすら休養の時間となり明日への活力を蓄える時間にバタバタと騒がしいのはダメですね。

4月27日(金)
己.丑(つちのと.うし)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
社交性の一白さんが社交性の四緑さんの場所に入っての「福運」
人との繋がりが期待出来ますね。

💖四緑木星さん
喜びの場所での「天道」の吉神さまの後押し❣️
ピン❗️と来たお誘いは出席が吉。

💖巳年.酉年生まれさん
お部屋や仕事場の机の上は綺麗ですか?環境が人を作りますのでそこに気づいてね。

 

ご自身の星がわからない方はこちらをご覧ください。