渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

家族との相性 九星気学運気予報 2018年5月2日

今日は気学で色々な家族を見比べてみたいと思います。

07B9A0BC-D399-4F63-B2B9-B3D7674B7345

同じ家族に同じ数字があるとそれは気学で似た性質を持っているので仲良しグループになります。

ある家族の気学の星は
🍀7 2 2 1 6🍀
🌸7 1 8 2 7🌸
🌷2 9 8 7 6🌷

7と2は3人共にありますね。
3人の相性を観ても🍀🌷は5つとも⭕️
🌸と🌷も4つ仲良し。
本当に仲良しの家族です。
又ある家族
☘5 9 5 1 9☘️
️🌼4 3 3 6 4🌼
🌲5 9 1 1 4🌲
🌹1 6 5 9 6🌹

5と9と6と1が重なってますね。
☘️と🌲は4つ合ってて仲良しさん。
🌼と🌲も4つ合ってる。
☘️と🌹は1つだけ合ってます。
🌼と🌹も1つだけ。
人の人生の青写真が気学のように生まれた日に半分くらい決まってはいても、あと半分くらいは努力や智慧や意思などの後天的な物で変えていけると私は思っています。

気学では五行の気で仲良しや仲良しでないを観ます。
木⇨火⇨土⇨金⇨水は仲良しの流れ。

水→火 火→金 金→木
木→土 土→水
は仲良くない流れ。

又ある親子
🌻9 2 9 3 7🌻
💐4 9 2 9 3💐
4つも同じ数字を持ち
相性も4つも⭕️ですので係りが濃くて深い仲。
お互いにストレスの少ない関係ですので近い距離で居られる。

なかなかこの様に仲良し家族ばかりではないのが現実ですね。
仲良しでない関係になるということはお互いにまだまだ修行しなさいねと神さまに言われているんだなあと実感する日々です。

8C06E5FA-7E84-4BCE-BA0E-2BD6B33B533A

5月2日(水)
甲.午(きのえ.うま)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
🌟六白金星さん
天の王様の六白さんはいつでも自信たっぷりで完璧な状態にしています。
強運のはずですね。

🌟八白土星さん
努力 忍耐 基礎 自力での八白土星さんは人のちかは借りませんが神さまの後押しは頂いて下さいね。

🌟寅年.戌年生まれさん
夜遅くまで起きてないで、ゴールデンタイム22時〜2時は是非お布団の中にいるようにしましょう。