渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

仏壇・神棚・寝室・床の間の吉凶について 九星気学運気予報2018年5月3日

🍀お年寄りや幼児は弱いということを考えて部屋を決めたいですね。
広い部屋と狭い部屋は気圧が違うので広過ぎない、狭過ぎない大きさで南東方位が取れれば最高ですね。

🍀寝室は一日の疲れを取るそして明日への活力を得る為には
東や南東が最高です。朝一番に酸素一杯の空気が流れ込むからですね。

西陽の残る部屋や一日中陽の当たらない北側の部屋は避けたいです。

🍀床の間は家長の座の「乾」=いぬい=北西に作るのが大吉相となりますが、西に構えて東向きに、北に構えて南向きも吉となります。

鬼門裏鬼門の北東や南西に作りますと、ご主人は不在がちとなったり病弱になったりと不安材料です。

🍀神棚は矢張り乾の北西を大吉とします。
又北に奉斎して南に面する、西に奉斎して東に面するのも吉となります。

部屋としては
居間や茶の間に奉斎が良く、人の出入りの多い場所は避けましょう。

🍀お仏壇は
落ち着ける部屋がいいです。
神棚とお仏壇を同じ位置で上下二段になるのは避けましょう。
勿論鬼門裏鬼門は避けて下さいませ。

🍀二階建ての場合
一階が吉相であっても、一階二階それぞれ中心を求めるので、一階の神棚やお仏壇の上に二階のトイレや流しなどはダメですね。

5月3日(木)
乙.未(きのと.未)
八白土星の日のラッキ〜さんは
🌼七赤金星さん
風に吹かれて、好きなところへお出かけ下さいませ。そこにご縁が待ってます。

🌼六白金星さん
新規運の場所での神さまの後押しですから、企画プレゼンに力が入りますね。

🌼亥年.卯年生まれさん
東から昇る太陽のエネルギーを頂いてパワーアップが期待出来そう。
早寝早起きの習慣を作ると勉強も家事も捗りそう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。