渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

各九星の月間運勢 2018年5月版 九星気学運気予報2018年5月5日.6日

暦の上では今日「立夏」から5月となります。まだ晩春の感じがしますが自然界は「夏」の気候の始まりです。

今日は九星それぞれの5月の運気予報を観てみたいと思います。

🌷一白水星さん
今月は一番いい月になります。
物事はスムーズにいくし、良いご縁がやって来るし、結婚の兆しも現れて来ますよ。元々柔らかな性質の一白さんですから誰とでも楽しい関係性を持てて遠くまで繋がりそう。

🌷二黒土星さん
真ん中に入ってこの9ヶ月の結果が出る月です。
しっかり頑張ったあなたには嬉しい結果がやって来ますね。
真ん中の意味に「周りのヘルプをする事で運気アップ」とあります。
困ってる人がいたら助けてあげて。

🌷三碧木星さん
上昇運気の場所に入ります。
目上の方との関係が増えていい意味でプレッシャーを感じますが、そこを乗り越えて又一つ階段を昇ることが出来ます。誰かの邪魔もなるほどねと受け止めて対処してみると⭕️

🌷四緑木星さん
ゴールデンウィークの後半をテーマパークでワイワイ賑やかに楽しんでみませんか。おっきい神さまが沢山後押しして下さいます。
好きな方に告白出来ていないあなた❣️是非是非今月中にチャレンジしてみるといいお返事頂けますよ。

🌷五黄土星さん
一年で一番緑のパワーが頂ける新緑の月。自然界も春から夏への変化。
五黄さんも変化の月になります。
どんな変化なのか来る変化を待つのもよし、自分から何かを変えていくのもよし。小さな事でも変えると氣が動くので波動で大きな気づきになる事も。

🌷六白金星さん
これまでの努力が認められていい評価を頂けます。皆んなにあなたの才能を見て感じて聴いて頂く月。
直感も冴え ヒラメキも降りてきますので、それに従って行動しましょう。潜在意識は何と96%だそう。
4%の顕在意識は勝てません。

🌷七赤金星さん
1は方向性の矢印を表してます。
その1の場所をひと月七赤さんがお借りします。
なので七赤さんは今月はこれからの未来にどうなっていたいのかを5月で考えてみてね。
バタバタする月ではないけど♨️でほっこりするのはオススメです。

🌷八白土星さん
家庭運 仕事運の場所に入ります。
お家の整理整頓や仕事場の片付けが⭕️
そうする事で来月からの発展成功運気に乗ることが出来ます。
準備の5月となります。来月からが楽しみでーす。

🌷九紫火星さん
心機一転の気分になってますか?
新しいという意味の場所ですよ。
今までやったことがない❗️
今まで会ったことがない❗️
今まで行ったことがない❗️
今まで見たことがない❗️
今まで聴いたことがない❗️
何でもオッケー👌
想像と創造は九紫さんの得意分野ですからあなたらしくね。

 

5月5日(土)
丁.酉(ひのと.とり)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
凄く楽しみな5月の運気です。
その中での5日はこれ又「福運」の場所でのラッキ〜
どんなご縁が繋がるのかな。

💖四緑木星さん
変化の場所での「天道」の神さまの後押しが頂ける日。
柔らかな四緑さんは変化は大好きなはず。

💖巳年.丑年生まれさん
北東に皆さまお出かけあれ〜👌👌
節入り(立夏)の今日は4月から5月への変化の日。面白い変化が見れそうですよ。

 
5月6日(日)
戊.戌(つちのえ.いぬ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
トップに立つリーダーって感じかな、今日の六白金星さんは。
当然でしょって言う感じもしますね。

💖寅年.午年生まれさん
大安でもあり、日曜でもあり、何だか気分もウキウキしませんか?
一番いい季節です、森林浴にお出かけ下さいませ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください