渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

八白土星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月21日

九星の特徴と有名人
今日は八白土星さん

九星気学ブログ記事写真

🍁八白さんは自然界では「山」です。表面では穏やかな柔らかい感じがしますが、内面は納得しないとテコでも動かない頑固さを持っています。改革が使命だけに思いもかけず大きな変化を起こす事があります。

🍁伝統や先祖からの繋がりや親族の繋がりが大切な方々で、物より心を重んじるところが有ります。
親類縁者の要請には馳せ参じるのは勿論、信念のある星です。
又友人が多くグループを作る才があります。

🍁山の頂上は天に一番近いので神聖さや精神性を求めて信仰深いのも特徴です。
意志の強さもピカイチで、頼りになる存在だと皆さまに思われています。柔らかさは余りないので頑固さが強く出ないように注意も必要。

🍁自分の意志と信念が強くあるので、世間に流されることは少ないです。困難に動揺しないのも強みです。山の高さのようにプライドも高く自我も強いので、じっくり話しを聴いて信頼関係を築くのが大切。

🍁病気は背中や関節 腰 の痛みや、脳血管障害や眼病、耳鼻科の病気。

🍁八白土星さんで有名な方々は
徳川家康さん
吉田松陰さん
高杉晋作さん
大久保利通さん
孫文さん
毛沢東さん
阿川弘之さん
竹久夢二さん
小林秀雄さん
毛利衛さん
尾崎豊さん
桑田佳祐さん
松井秀喜さん
松本潤さん
森光子さん
森山良子さん
泉ピン子さん
アン.ルイスさん
中森明菜さん
きゃりー.ぱみゅぱみゅさん
ロナルド.レーガンさん
アーノルド.シュワルツェネッガーさん
レオナルド.ディカプリオさん
ヴィクトリア.ベッカムさん
アンネ.フランクさん
オードリー.ヘップバーンさん
ヒラリー.クリントンさん
グレース.ケリーさん
ミランダ.カーさん
皆さま独特のどっしり感がありますね。動じない感じがしますね。

5月21日(月)
今日は5月の中節の「小満」
癸丑(みずのと.うし)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
明日は日帰り旅でも如何でしょうか❣️いいご縁が頂けそうです。

💖一白水星さん
恋愛中の一白さん、いらしたら今日告白にピッタリの日ですよ。
答えは勿論「イ エ ス 💕

💖巳年.酉年生まれさん
金運上昇中ではないですか?
株主優待など調べてみるのも面白いかも。

今日は「西方位」が皆さまにとって⭕️ですよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。