渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九紫火星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月22日

今日の九星は最後の九紫火星さんですね。
🔮火の九紫さんですから情熱的で周りを明るく照らす頂上運の星です。
頭が良く 決断力もあり リーダーにピッタリの九紫さん。

🔮インスピレーションが湧いてきて、先見の明で先が読めて、麗しく表見出来て華やかな場を作るのが得意。人に頼られると凄く頑張りますよ。頑張ったあとは褒めて欲しい人です。

🔮センスが良くファッションのデザイナーやクリエイターが多く、又芸術の星なので、芸能人の方が多いですね。
自分の才能を皆んなに観て貰って拍手を頂いて喜ぶ星なんですね。

🔮話しも上手く 魅力的なので惹きつけられますね。美男美女が多いのも特徴です。
創造する楽しみを知ってます。集中力も半端なくありますので矢張り目立つ存在ですね。

🔮易経から「外側が陽で内側が陰の形が九紫さん」なので、案外弱いとこがあります。自分本位の面が悪く出ると独りよがりになる事も。
また良く見せたい想いから浪費家になる事も注意が必要です。

🔮病気は「目」に関するものや、「頭」に関する病気。脳溢血やノイローゼ、アルコール中毒など。

🔮九紫火星さんの有名な方々は
トマス.エジソンさん
ウィンストン.チャーチルさん
チェ.ゲバラさん
ウォルト.ディズニーさん
スティーブ.ジョブズさん
ビル.ゲイツさん
ドナルド.トランプさん
ブルース.ウィルスさん
マザー.テレサさん
フローレンス.ナイチンゲールさん
ココ.シャネルさん
昭和天皇さま
黒澤明さん
手塚治虫さん
阿久悠さん
加山雄三さん
ビートたけしさん
明石家さんまさん
星野仙一さん
イチローさん
阿部寛さん
石川遼さん
設楽統さん
美空ひばりさん
宮沢りえさん
篠原涼子さん
松嶋菜々子さん
宇多田ヒカルさん
吉本ばななさん
前田敦子さん
何だかんだ華やかな方々ですね〜
光り輝いてる皆さまです。

 

5月22日(火)
甲寅(きのえ.とら)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
元々慎重な性格から人にすぐ話しかける事が余り得意ではない八白さんですが、今日は友達の気分で軽く話しかけてみて。そこに楽しいご縁が待ってますよ。

💖午年.戌年生まれさん
ファッショナブルなお洋服にチャレンジしてみると案外新しい自分に出会えて面白いかも。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください