渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

一白水星の星の活かし方 九星気学運気予報2018年5月23日

誕生日から気学での5つの自分の星が分かって、それぞれの意味も分かって、さてその次は?

そう❣️
その星を精一杯活かしているかどうかですね。
折角の強みも発揮出来ていないと勿体ないですね。
では一白水星さんから自分の才能が発揮出来ているかどうか聞いていきますね。

💎一白水星さん💎
🌟あなたはどんな環境にも馴染めていますか?

🌟人と関わる事で自分も成長していける一白さん、人の相談に親身になって応えていますか?
部下の応援ををしていますか?

🌟砂漠のオアシスのように人が集まって来ていますか?

🌟外から見た柔らかさに隠された内面の強さを信じていますか?

🌟研究が得意な一白さん、とことん追求した何かを持っていますか?

🌟一白さんの場所はリラックスの場所ですが、副交感神経が優位になるような呼吸をしていますか?

🌟夜を担当している一白さん、ゴールデンタイムにはお布団に入ってますか?

🌟時々は温泉♨️でゆったりまったりして芯から温まっていますか?

🌟先取り不安で心も身体も縮こまってはいませんか?

🌟今年の一白さんは「上昇運気」の場所です。
ステップアップ出来そうですか?

🌟5月は一白さんラッキ〜な運勢ですが、ラッキ〜を引き寄せてますか?

俯瞰して今の状態を観てみるのも面白いですよ。

5月23日(水)
乙卯(きのと.う)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
5月も九紫さんには神さま沢山付いて頂けていますよ。有り難いですね。

💖七赤金星さん
家庭運や仕事運の場所に入っての「天道」の神さまの後押しです。
私は家庭運にしてお料理に力を入れようかな。

💖亥年.未年生まれさん
一粒万倍日の今日!
ワクワクしてお出かけは「南西」の方角へ。
自宅を真ん中にして「あちこち方位」で検索ね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。