渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五黄土星の活かし方 九星気学運気予報2018年5月28日

さて今日は💎五黄土星さん💎

🌟地上の王様と言われる五黄さん、キャパも広くて大きいですね。
あなたは皆んなの中心で偏見なく物事を捉えられていますか?

🌟何かを欲しいとか、もっともっととか そういう事に一番縁遠いのが五黄さん。無欲な五黄さんでい続けられてますか?

🌟皆んなが五黄さんから生まれました。
陰も陽も持ち合わせています。あなたは面倒見のいい親分肌ですか?

🌟五黄さんは他の8つの星とは違うところにいる感じです。超越した何かを持っていますが、あなたはその超越した心を持っていますか?

🌟五黄の年は破壊と再生が起こると言われています。世の中がひっくり返る程のチャレンジを考えた事がありますか?

🌟「土」の人は皆んな 忍耐 努力 伝統 継続 定着 などを背負っていますが、五黄のあなたは常日頃 不動心 平常心で生活出来ていますか?

🌟真ん中に位置する意味を分かっている五黄さん。自分より人を優先して社会に貢献していますか? もし色々な事が困難になりかかっても最後までやり抜く不屈の信念が有りますか?

五黄さんには他の星にない要求が沢山出て来ましたね。それだけ人に与える影響が大きい訳ですね。

 

5月28日(月)
庚申(かのえ.さる)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
今月4回目のラッキデイ❣️不言実行の五黄さんらしく思いを実行下さいな。

💖二黒土星さん
今日は2人とも「土」の方でしたね。
辛抱強く 努力して 毎日暮らしてらっしゃいますので、今日はご褒美の日❣️

💖子年.辰年生まれさん
そうだ❗️温泉♨️に行こう。案外足は冷えますよ。ぬる目のお湯でじっくりと温めてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。