渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

六白金星の活かし方 九星気学運気予報 2018年5月29日

昨日が地上の王様=五黄さんなら、今日は💎天の王様=六白金星さん💎です。

🌟天の王様ですので、皆んなの上にいてお手本となるべき人ですね。
何があってもメゲない気力で頑張ってますか?

🌟六白さんは全てを見渡せる立場にいますので、今の状態がどうなればベストなのかをサッサと決断して実行していますか?

🌟六白さんは初期設定が24時間稼働になっていますので、人の3倍働いたり、動いたりします。
今のあなたは過剰に働き過ぎてはいませんか?
リラックスモードの大切さを一番知っているのも六白さんではないでしょうか。

🌟人に使われる立場は余り好きではない六白さん。今のあなたはリーダーシップを発揮出来る毎日でしょうか?

🌟何でも一聞いて十分わかる六白さん。
他の人もそうなんだと思い「何で出来ないの!」と言葉に出していませんか?

🌟負けず嫌いな性格が吉に出れば人の3倍のお仕事をやれちゃう六白さん。
時には負けてみて、負ける気持ちや悔しさも味わうことをしていますか?

🌟起業してトップになって人を使う。
六白さんならた易く出来ると思います。
その後部下に信頼され人を育成出来、皆んなが付いて来ていますか?

🌟天からのヘルプが頂けている事を有難いなあと自覚出来ていますか?
「強運」の場所にいる意味を分かっていますか?
🌟社会を変えることが出来るパワーを持ち、運気の上昇や積極性も約束されている六白さん。
人が出来ないチャレンジに果敢に挑んでいますか?
5月29日(火)
辛酉(かのと.とり)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
事足りて余り欲しいものも無いかもしれませんが、今日は良いご縁が繋がる日ですので、何か思案してみて下さいな。💖一白水星さん
何か変えたい事が有りますか?小さなチェンジでもオッケーですよ。
「天道」の神さまの後押しを頂ける日だから。

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけ方位は「北東」です。♨️もおススメです。案外冷えた身体が喜びますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。