渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九紫火星の星の生かし方 九星気学運気予報 2018年6月1日

残る一つは💎九紫火星💎さん。

🌟九紫さんは「先見の明」と言う未来を見通す力を持っています。
皆んなが気付かない時点で九紫さんのあなた、直感でいい悪いが判断出来ますか?

🌟九紫火星は「火」のエネルギーを持っていますので、ただ明るいだけでなく一生懸命に物事に取り組みます。
そんな明るさを見てもらえていますか?

🌟芸術やアートも九紫火星さんの担当ですね。
創意工夫して新しい事新しい物をクリエイトしていますか?

🌟1から9までの数字のトップが九紫火星さん。
「頂上運」と言われますが、学問でも仕事でも技術でも頂上を極める自信はありますか?

🌟芸能の星の九紫火星さん。小さい頃に夢中でやっていた大好きな事❤️
大人になったら続けるのは無理だなと諦めていませんか?

🌟「火」の情熱で周りの人達を勇気付け、豊かな表現力で人を魅了してあたたかい気持ちになって喜ばれていますか?

🌟創造性も抜きん出ていますね。自分の世界観を大事にして皆んなを引っ張っていくリーダーになれそうですか?

🌟目に見えない天からのメッセージも九紫火星さんは一番感じ一番察知します。直感を磨いてその感度をアップするように出来たらいいですね。

🌟情熱があり過ぎて自分の意見を前にドンドン出す。人の話を聞こうとしない。そんな傲慢な九紫さんになっていませんか?

6月1日(金)
甲子(きのえ.ね)
九紫火星の日
昨日も九紫火星の日で
今日も九紫火星の日❗️
そうなんですね。
一年に2回、自然界は「陽」と「陰」のエネルギーの切り替えの時があります。
昨日は「陽」の最後の九紫火星の日で、
今日は「陰」の最初の九紫火星の日なんですね。

💖💖八白土星さん
今月4回目のラッキ〜デイ。「福運」プラス「天道」でダブル💖💖
今日は「甲子」でそれだけでもラッキ〜なんですよ。新しい事を始めるのにピッタリ。

💖辰年.申生まれさん
沢山のご縁が頂ける日。
有難し〜 有難し〜㊗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。