渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

八白土星の星の生かし方 九星気学運気予報 2018年5月31日

九星で七赤さんまで書きました。
今日は💎八白土星さん💎

🌟七赤さんと同じく、子どもの星の八白土星さん。男の子ですので少年の夢は諦められない。
今も小さい頃にやりたかった事をチャレンジする八白土星さんですか?

🌟自然界では「山」
何事も動じない強さを持ち、デーンと構えて心を整える姿勢がありますか?

🌟こちらの世界とあちらの世界の出入り口「表鬼門」を担当している八白さんは、信仰心が厚い方が多いです。
神社仏閣によくお参りしていますか?

🌟「変化」の場所でもあり、一年の終わりと始まりを担当してます。
「山」が動く時は相当な変化 改革 があります。
八白さんのあなた!小さな変化でなく 世の中をアッと言わせる程の改革をやる気はありますか?

🌟山には草木や動物が集います。土は育みを表していますので、山に集う動植物を守るのも八白さんかな。奉仕の心を表現出来て世の中に役立ってますか?

🌟日本では社長さんに一番多いのが「八白土星さん」と言われています。
自分ならではのプロ魂でこだわり職人やれてますか?

 

🌟慎重な土の性質を持っていますが子どもの性質も持っているので、時には「エッ」と驚く発見や行動をする事が!

物言いに注意出来て筋の通った行動ができるあなたですか?

🌟「山」のイメージからデンと構えた大人物を想像しますが、あなたはリーダーシップを発揮してバリバリお仕事出来ていますか?

5月31日(木)
癸亥(みずのと.い)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
年の盤と同じ今日は、七赤さんは「新規運」の場所に入っています。
その場所での神さまの後押しですので、何か新しい事にチャレンジしましょうね。

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけは「東」
お土産もお洋服も食品も初めての物がおススメです。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。