渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「水」と「木」お互いのパワーの高め合い方 九星気学運気予報2018年6月4日

五行の「相生」「相剋」をやりました。
やはり気が合ってストレスの無い相手の方が楽に付き合えますね。💎一白水星さんは三碧木星さん 四緑木星さんにパワーをあげますから、水を貰った木々は枯れる事なく天に向かって何処までも枝葉を気持ち良く伸ばして行きます。

💎三碧さん 四緑さんは
一白さんの「人が好きで一途で根気があり、ちょっとだけ心配性で寂しがりの理路整然さ」に助けられてお仕事も人間関係もスムーズに運ぶことが出来ます。

💎三碧さんの元気や若々しいところや行動力も
四緑さんの細やかな気配りや思いやりのあるご縁の繋ぎ方も

この一白水星さんの弱い者を助けたい心情や同情心が五行の中で唯一生きているエネルギーの「木」を全面的にバッグアップしてくれて、山の緑が保たれるんですね。

💎一昨日から昨日で奥日光の自然に触れて来ましたが「水」と「木」のパワーに人間達はメロメロになってましたね〜
この緑の木々に射す木漏れ日の季節が一年で一番好き❣️

旅は矢張り天候が左右しますね。
晴れ女らしい☀️私は余り天気を気にした事がなく、成り行き任せでいつも楽しい旅が出来ています。

💎気学を学んでの大きなギフトは
自然界にいさせて貰っているという感じ
小さな幸せ探しが出来ていく感じ
何があっても大丈夫と言う感じ
明日はもっと楽しいんだろうなと思える感じ

有り難し 有り難し 🙇‍♀️🙇‍♀️

6月4日(月)
丁卯(ひのと.う)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
日頃の頑張りが自然と良きご縁を運んで来ますよ。

💖三碧木星さん
ラッキ〜デイが少ないって嘆かないでね。
九星中一番元気な星だから。

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南西」60度です。
kohch方位で検索してみてね。
因みにkohch先生は私のお師匠さまです。

今日も一日ご機嫌さんで❣️

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。