渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「木」と「火」お互いのパワーの高め合い方 九星気学運気予報 2018年6月5日

🍀五行の「木」は三碧木星さんと四緑木星さん。

「木」は「火」にパワーを上げますから
三碧さんと四緑さんから九紫火星さんはパワーを頂く。
🍀木が燃えて火が起こり、そのあとには灰=土になります。三碧さんや四緑さん担当の春の氣は酸素が多く燃えるのに最適なんですね。🍀三碧さんの閃きがヒントで創造の世界に入る九紫火星さん。
両方ともセンス抜群です。
「流行」も三碧さんの強みで、世の中の流れを最初に掴むとそれを九紫さんにバトンタッチします。

🍀九紫さんはアートの星ですから、三碧さんからの兆しを形にして皆んなに見て頂いたり、着て頂いたり、履いて頂く。
良かったよ〜の感想を拍手で測るのが九紫さん。

🍀新しい事が凄く大事な三碧さんは今まで世の中にあった物には興味を持ちません。
「新しい」ことが必要で、その斬新なデザインや考えが九紫さんの創作意欲をくすぐります。

🍀四緑さんのご縁を繋ぐ力を九紫さんが頂くと、パッと花開きます。
人に見て頂く方が九紫さんは燃えますので、そこからの広がりは素晴らしいものがあります。

🍀「木」は若い氣ですので、エネルギーも若々しい。九紫は大人ですので案外常識の枠の中で暮らす事を考えます。
若い「木」さんから頂くパワーの元気さに自分だけでは破れない枠組みを壊すことが出来てもう一度フレッシュ気分になれます。

🍀三碧さんや四緑さんの情報は世界中からキャッチしますので、狭い日本に留まらず世界の文化を吸収し、日本文化を世界に広げるのも九紫さんの役割かなと思います。

6月5日(火)
気学での5月の終わりが今日になります。
締めの日ですね。
戊辰(つちのえ.たつ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置に9日振りに
戻って来ましたね。安定した気分での「福運」

💖一白水星さん
一年で一番良い季節ですが、気温の変化によっては身体が冷えたりしますね。♨️へ是非。「北」方位でね。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。