渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 九紫火星編 九星気学運気予報 2018年7月4日

今日は九星の最後の九紫火星の各方位の意味です。

「東の九紫」
二黒、三碧、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟新製品の開発や仕事面が好調で、プレゼントした企画が採用されて自分のやりたい事で会社にも貢献出来そうです。

🌟才能の場所に先を見る眼を持つ九紫が入ると言うパラダイスみたいな雰囲気。素敵な恋も生まれそう。

「東南の九紫」
三碧、四緑、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟事業や商売が上手くいき利益も大きく出ます。
海外からの取り引きも信用運から順調に運びます。

🌟独身の人もいいご縁に恵まれます。
旅行運もアップして楽しい楽しい旅が出来ます。

「南の九紫」
二黒、三碧、四緑、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟頭の働きが増して 回転も素晴らしく、仕事面でもひときわ目立って才能を現すことに。

🌟名誉ある賞を頂けるアーティストも出そうです。ファッションのセンスもアップして情熱的な恋愛に発展しそう。

「南西の九紫」
二黒、三碧、四緑、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟芸能 美容 服飾関係の人にとって仕事面での先の見通しが立って、コツコツ努力した事がここで花開くことになりそう。

🌟家族仲良くなり 良い環境での生活が今以上に出来る。日当たりも良く風通しもいい広々といた土地に住むことが叶う。

「西の九紫」
この方位は「暗剣殺」になりますので、誰にとっても使えない方位となります。

「北西の九紫」
二黒、三碧、四緑、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟上司や先輩 年上の人からの引き立てで出世出来そうです。
株や投資信託の取り引きで利益が出ます。

🌟未婚の方はいい紹介が頂けてそのままスピードに乗ってゴールインしそうです。芸能界では人気が上がり評判になります。

「北の九紫」
定位が南の九紫にとって北は「定位対冲」となりますので余りおススメはしません(定位対冲を使わない先生もいらっしゃいます)

「東北の九紫」
二黒、四緑、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟不動産取得で喜びを得たり、転職 脱サラなどもスムーズに希望通りに出来そうです。

🌟相続に関して思いもかけずお小遣いが頂けたり、色々なことが変化してそれによって生活が改善されて行きます。

7月4日(水)
丁酉(ひのと.とり)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
6月度最後のラッキ〜デイですよ。
どんないいご縁がやって来るのか楽しみにした下さいませ。

💖六白金星さん
変化運での「天道」の神さまの後押しです。
ちっちゃな事でいいので何かを変えてみてね。

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北東」60度。
神社さんがあれば⛩お願い事をするのではなく、日頃の感謝を伝えてみましょう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。