渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

7月の運気予報 九星気学運気予報 2018年7月7日・8日

今日「小暑」が7月の節入りです。七夕でもありますね。五節句のひとつで星祭りとも言われます。
街のあちこちに短冊が揺れてました。
23日が中節の「大暑」夏本番です。

今日は7月ひと月の運気予報をお知らせしましょう。
7月は「九紫」の月となります。今年も「九紫」の年。あと日にちの「九紫」の日を並べて9 9
9でトリプルパワーで一年で一番大きなエネルギーを頂ける大吉方位取りの月となるんですね。

💎一白水星さん
上司や先輩からの引き立てでワンランク上にステップアップ出来そうです。自己評価を上げてどんなお仕事も受けて吉。
大吉方位旅は「東」と「南西」

💎二黒土星さん
美味しくて、楽しくて、嬉しくて、面白い満載のひと月。恋愛運もいいので恋人募集中の方👍
大吉方位旅は「南西」

💎三碧木星さん
変わるのはイヤじゃない三碧さんですので、今月の「変化運」を上手に取り込んでみてね。
大吉方位旅は「北西」

💎四緑木星さん
太陽をいっぱい浴びて夏を楽しみましょうね。
アクシデントが起きても、来ましたね〜と軽くいなしてしまいましょう。
大吉方位旅は「北西」

💎五黄土星さん
気持ちとカラダがリラックス出来るようにすると運気が上がる月。
お風呂や♨️でデトックスも⭕️大吉方位旅は「東」に「西」「南西」

💎六白金星さん
氏神さまにお詣りして、住んでる環境とご縁を頂く。お隣さんやお向かいさんにも日頃からご挨拶を。大吉方位旅は「東」と「西」

💎七赤金星さん
気になってたあの事をやってみませんか?
お気に入りに入れてあるあの場所に行ってみませんか?
大吉方位旅は「南西」や北西」

💎八白土星さん
お仕事 人 物 お金 色々なご縁が繋がるひと月です。言葉足りずでは気持ちが伝わりませんね。
大吉方位旅は「東」「西」「南西」

💎九紫火星さん
真ん中にいて、回りの人のヘルプの月。ペイフォアードでいつか九紫さんに大きなプレゼント🎁が。大吉方位旅は「西」

7月7日(土)
庚子(かのえ.ね)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖💖八白土星さん
「福運」+「天道」
ダブル ラッキ〜💖💖

💖辰年.申年生まれさん
大吉方位取りに是非ぜひお出かけして、小さな幸せ探しを習慣になさって下さいませ。

7月8日(日)
辛丑(かのと.うし)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
今月初めてのラッキ〜デイです。七赤の私は今日は大阪天満宮で狂言の公演に行く予定です。

💖一白水星さん
「大安」の日曜日で「天道」の神さまの後押しが頂ける日。
どんだけ〜を実感下さいませ。

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけは「西」
美味しいランチをご馳走して頂けそうですよ。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。