渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年8月の九星別月間運勢 九星気学運気予報2018年8月7日

8月の節入りは7日の「立秋」です。
暦の上では「秋」ですが、まだまだ残暑きびしい毎日です。
でも夏至の頃に比べると日の入りも早くなった感じがしますね。

では8月の各九星の運気予報です。
🍀一白水星さん
今月は嬉しい事や楽しい事や幸せなことに出会えて恋愛したい一白水星さんには願ったり叶ったり。今月は何ごとも積極策が吉。一つ注意する事は「口の災い」
思ったことを直ぐ言うのでなく、一度胸の中で言ってみてからにしよう。

🍀二黒土星さん
今月は変化の月。
元々二黒土星さんはコツコツ努力を重ねて継続して行くと言う長所を持ちますが、変わる!ことは苦手だったりします。
変わらないといけない時にこれで大丈夫かなと二重にチェックしましょう。怪我や交通事故にも注意してね。

🍀三碧木星さん
今月はセンスが勝負の月。お洒落して皆んなに注目されて才能でも賞賛される人気者の場所。
皆んなより少し高いところから見渡せるのでアンテナも高くアイデアも浮かんで来そう。

🍀四緑木星さん
夏の疲れが出るころ。
身体メインに考えて休養したい月です。
お盆休みも丁度ありますね。すると来月からの運気が良くなります。

🍀五黄土星さん
今月は月遅れのお盆で親戚や親族の方にお会いする機会が多いかと思います。ご先祖さまのお話しを色々聞いてみるのもいいですね。

🍀六白金星さん
元々スピードの六白金星さんですが、今月はもう一段スピードが増して物事が進むのが早い!早い❗️
その早さの中に慎重さを少し持つと来月の「福運」がもっと素晴らしい運気になります。

🍀七赤金星さん
穏やかに幸せいっぱいの月になりそう。
友達も友達でない人と友達の友達は友達!とドンドン「友達の輪」が広がります。

🍀八白土星さん
これまでの自分のやり方考え方を振り返るのにいい月です。
自分の事より周りの人中心に考えることが周り回って自分を助けてくれることに繋がります。

🍀九紫火星さん
今月は強気で大丈夫です。登りエスカレーターに乗ってます。
今までの頑張りを見ていた方からの引き立てを頂けそうです。

さて皆様の運気予報は如何でしたか?

8月7日(火)
辛未(かのと.ひつじ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位の場所での「福運」
氣持ち良く穏やかに幸せを感じる一日です。

💖三碧木星さん
吉神さまの応援が少し少ないかなの三碧さん。
何しろ細胞が元氣で九星の中で一番健康な星で才能もピカイチだからかな。

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
一粒万倍日でもありますので、一つ何か始めることが万にまで繋がって行く。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。