渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

日で見る詳しい九星の見方 九星気学運気予報2018年8月8日

8月8日の記事です。

8月8日を氣学の暦で表すとこういう図になります。

0D15E3B3-D9B3-4E4B-97AC-E1566D6977AD

8月8日は壬申(みずのえ.さる)の干支で、九星は「四緑木星の日」

真ん中に入るのがその年その月その日の九星になります。
方角はこうなります。

83DEF5B8-4E2B-459F-BA7B-F11F40CDF87A

氣学では方角が普通の地図の反対になっていますので、最初は戸惑いますがだんだん慣れて来ます。

🌻一白さんは「南西」に入っていますね。
「南西」の意味は
*コツコツ堅実になり仕事運がアップする
*地道な努力が実る
*家族の絆が深まる
*勤労意欲が出てくる
*不動産で利益が出る

この中のどれかが今日一白さんにおこりますよ〜ということです。

🌻二黒さんは
「東」に入り
*何か新しい事にチャレンジ
*午前中を大切に
*音楽を生活に取り入れて
*若々しくなる
という東のエネルギーを受けます。

🌻三碧さんは「南東」で「ア」というのが付いてますね。

*結婚にご縁がある
*性格がまあるくなる
*社交的になる
*仕事にもいいご縁が!
*信用されて収入が増える
などですが、「ア」が付いているのでこの意味の事で人から邪魔を受けてしまう。

🌻四緑さんは真ん中に入っていますので方角の意味はなくて、真ん中にいる意味から
*自分の事より周りの人をヘルプする
*9日間の結果が出る
*余り動き回らない
と言うエネルギーです。

🌻五黄さんは「北西」に入ってます。
*自分のグレードが上がる
*勝負運が強くなる
*健康になる
*神社仏閣とご縁が出来る
元々王様の五黄さんがもっと強気になる。

🌻六白さんは「西」に入り
*恋人が出来る
*お小遣いが入る
*美味しいお料理
*楽しい会話
*ツキが回ってくる

🌻七赤さんは「北東」で「ハ」が付いてる。
*何かしら変化がある
*自分を変える事が出来る
*蓄財が上手くいく
*不動産に縁がある
「ハ」は自分のミスですので注意すれば◯

🌻八白さんは「南」に入ってます。
*皆んなの人気者
*アート性を見いだす
*地位や名誉を得る
*感が冴える
嬉しい日になりそう。

🌻九紫さんは「北」に入って「天道」の神さまが付いてます。
*愛情を高める事が出来る
*子宝に恵まれる
*人からの援助がある
*健康になる
*内観出来る
この意味に神さまの後押しが頂けますよ。

こういう風に毎日九星は回って行きますので、受けるエネルギーも毎日変わります。
9つの波で動いていて、いい時も良くない時もあるから面白いんですね人生は。

ラッキ〜さんは
💖吉神さまの付いてる
九紫火星さんですね。

あとは干支から
💖子年.辰年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度です。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。