渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 10月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月15日・16日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の10月生まれさんは月の星が「九紫火星」になります。

🌻一白 四緑 七赤さんは社交性抜群の星で、柔らかくて可愛くて頼り無い感じもヘルプしたくなる要因ですね。
その一白 四緑 七赤さんの気質を外で見せている方々がお家に帰ると「九紫火星」の情熱の人に変わります。

🌻九紫火星は人体では首から上を担当しているので頭脳明晰で美人美男子が多いと言われています。 目立ってしまうのですがそれがイヤでは無い。返って目立ちたいくらいです。

🌻芸術 芸能に関心があり、アートの星と言われてます。お料理一つ作っても適当には作りません。
どういう風に見せるかが凄く大切なんですね。
人にどう評価されるのか?の物差しが占める割合が大きい。

🌻コツコツと貯める金運で無駄遣いはしません。
人の面倒見もいいので皆んなに喜ばれています。

🌻氣をつけて欲しいのは
旅行先で高い場所に行く予定がある時は準備を怠らないでチェックも二重にね。

9月15日(土)
庚戌(かのえ.いぬ)
二黒土星の日のラッキ〜さんさ
💖六白金星さん
貴方を後押ししてくれる理解者に出会えます。
アドバイスはきちんと聴きましょう。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
オシャレして是非お出かけ下さいませ。

9月16日(日)
辛亥(かのと.い)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
言葉足らずにならないように工夫してみるのも新しい自分を見て頂ける一つかもしれない。

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
話題になっている本や映画を観てみるのも⭕️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。