渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 10月生まれの二黒・五黄・八白グループ

🌻生まれ年がコツコツ継続グループの
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の10月生まれさんは月の星が「三碧木星」になります。

🌻コツコツ継続グループは社会的には努力の人。でも10月生まれさんはお家の中で三碧さんですので、努力しません。
努力しなくてもほとんどの事がスイスイ出来てしまうんですね。

🌻発想力があり、実行力があり成功運を持っています。
自然界では「雷」さんですので、ピカッと閃きビィビィッと電気信号で脳に送りササっと行動に移してしまいます。
スピードの星です。

🌻二黒さん五黄さん八白さんはスピードの星では有りませんのでやる事早いなあ!と自他共に認められてるとしたら三碧の気質がそうさせています。

🌻生まれ年が八白土星で10月生まれさんは「強運」の宿命を持っています。辛い事があっても大丈夫ですよ。

🌻神様は「南」に沢山付いて下さってますので、愛嬌と洗練された会話で皆んなの人気者になれます。

🌻氣をつけて欲しいのは
「口の災い」と「心配し過ぎ」と「面倒の見過ぎ」です。何でもほどほどににね〜

9月17日(月)(祭)
壬子(みずのえ.ね)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖💖八白土星さん
「福運」+「天道」のダブルラッキ〜です。
相当いいご縁があります。

💖辰年.申年生まれさん
八白土星の申年生まれさんは💖💖💖トリプルラッキ〜です。
般若心経を唱えるとこれ又ツキがアップしますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。