渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

七赤金星の活かし方 九星気学運気予報 2018年5月30日

今日は💎七赤金星さん💎

🌟身体の中で「口」担当の七赤さん。
あなたは楽しい会話で沢山の人を喜ばせていますか?
反対に頭に浮かんだ事をすぐ言葉にしてしまって口の災いを起こしたことありませんか?

🌟酉の西の場所は「金運」の場所。
七赤さんは生活するお金に困らないのが特徴ですが、あなたは財を貯めつつ流通させていますか?

🌟その流通も七赤さんの特徴ですね。
お金だけでなく情報や物、人などの流れを作って人に役立ってますか?

🌟子どもの星であるが故に、感情のコントロールが大人の星のように出来ない七赤さん、爆発して回りを困らせてませんか?

🌟子どもの純粋さ、好奇心、夢みる心、元気などが曇ってしまってませんか?
人に優しく出来てますか?

🌟人から相談されやすく、又親身になってヘルプ出来て皆んなに喜ばれる七赤さんの強みを十分発揮出来てますか?

🌟七赤さんは潔癖が特徴でもあります。世の中の不正やルールを無視する人にはきちんと良くないよと言えていますか?

🌟社交性の星の一つが七赤さんですね。(あと二つは一白さんと四緑さん)
誰とでも交際出来、自分もその付き合いで成長する。あなたは沢山の方々と幅広くお付き合い出来ていますか?

私も七赤なので、書いていて反省しきりです。

5月30日(水)
壬戌(みずのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
ラッキ〜の少ない三碧さん!元気が九星中一番だからかな。
今日は今月2回目のラッキ〜デイ👍👍

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけは「南」にどうぞ❗️「天道」の神さまの後押しを色々な形で頂けます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。